FC2ブログ

現在の価格に妥当性はあるか?

随分とこのレンジで足止めをくらっているが、現在の価格は妥当性が高いのだろうか?昔は金価格1000ドル以上はあり得ないとよく言われていたのを思いだす。気が付けば1000ドルを越えたのちはもう割り込むことはなかった。さて、現在の価格の妥当性だが、これだけ長期にわたって固定されると現実的であったと言わざるを得ない。この1300ドル前後の値段は居心地が良いのだろう。一部の人にとってという意味で。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57954 私なら、様子見
ゴジラさん、こんにちは
ファーウェイが関与したイランの資金洗浄の関連銀行はHSBCです。
孟晩舟逮捕後、ファーウェイに対してHSBCは新規融資を停止しました。
ずる賢い銀行ですね。(銀行側はファーウェイに騙されたと言っているw)
(HSBCが中国企業に新規融資を停止している噂は本当かもしれません。)

中国企業の資金繰りが苦しく、ドル不足のニュースは本当のようですね。
私が融資担当者なら
米中貿易問題が解決するまで新規融資は停止します。

ゴジラさんが融資担当者なら、新規融資を行いますか?
賢明なゴジラさんなら、様子見だと思いますが
#57956 No title
炉端焼きさん、こんばんは。

血液が止まったら一気に血の気が引く。事実なら致命傷になる。国内の銀行で対応するには国の力が必要。しかし、ドルの調達は米国に意地悪されると厳しい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する