FC2ブログ

時は流れて

時は流れて32年。大学を出て随分経つ。昨夜は久しぶりに大学時代の仲間と飲んだ。さすがにこれだけ経つと見た目は随分とくたびれる。歳は隠しようがない。幸いみんな無事で平和に暮らしていることにホッとする。この厳しい世の中でよくぞ生きのびてきた。1人ぐらい脱落していてもおかしくないがそんなことはなかった。この世代のしぶとさに恐れ入る。午前様になるのも久しぶりで危うく終電を逃すところだった。次はいつ会えるのか不明。奇跡的な再会であった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57853
こんにちは

懐かしいお友達との素晴らしい時間だった様ですね。

皆さまこの長いデフレ不況の中でも脱落者にならなかったのは、一体なぜだったんだろうと思いました。

脱落者にならない人達には何が備わっていたのでしょうか?
何か参考にさせて頂ける部分があるのでは?ととても興味があります。

ご迷惑でなければ、推測で構わないので教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。
#57854 No title
質問さん、こんばんは。

よくわからないですね。体育会系の集まりなので根性が座ってるとしか思えないが。
#57871
お返事ありがとうございます

運動の出来る方は頭が良い、という研究はよく知られているので、皆さん優秀であったのでしょう。

でも優秀な方は沢山いても、やっぱり頑張る根性は大切なのかも知れません。

参考にさせて頂きます。
#57872 No title
質問さん、おはようございます。

参考になるものか分かりませんが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する