FC2ブログ

無事にGWが終わったと言うべきか

特に何も大きな問題がなくGWが終了して良かったと言うべきだろうか?米中貿易協議は怪しくなっているが、何とかなるだろうの声が強い。株はそういった外野の声に弱い。日経も出だしからずっこけた。先が思いやられる。ゴールドは相変わらずだ。しばらくこの辺りをうろつくと覚悟を決めねばならぬか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57833 変化のない連休
旅行も外食もお客もない連休でした。

何も無いのが良い、という相場にしばらくなりそうですね?微妙に狭いボックスですし。
それにしても
トランプ大統領のプロレス好きには困ったものです。何でもプロレスに。
https://youtu.be/5NsrwH9I9vE
#57834 No title
Pontaさん、おはようございます。

そうですね。昨夜ダウが大きく下げているのでこれがどこまで押すかですが。
#57837 No title
珍しくも日本の大手2紙が、中国側が約束を破ったためトランプ大統領の判断となったと報道した模様。日本のメディアには米国内で自力で取材する力などほとんどなく、米国MSMがフェイクニュースを流せば、自動的に日本でもフェイクニュースが流されてきたと思う。最近CNNが人員削減を開始したので、ようやく変化が起きつつあるのかも。ちなみにパウエル議長もトランプ大統領も、米国経済やドルが非常に危険な状態と知った上で、国民を鼓舞する演技を続けている人達でしょう。すでに根本治療は不可能なので。
#57839 No title
Gさん、おはようございます。

基本的に手に入るもので判断するしかないからね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する