FC2ブログ

方向感出ず

方向感のなさにボックス継続の様相。花粉にやられて鼻づまり状態継続中の私に被る。良い気候になってきているのに爽快とはいかないこの現状とよく似ているわけだ。例えが悪いな。春は良い気候のはずなんだが、どうもすっきりしない。窓を開けて車を走らせると酷いことになる。気持ちいいはずなんだがね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#57732
ゴジラさん、こんばんは。
本当に花粉症が憂鬱な時期ですね…

最近変なことを考えています。
今までパラジウムの価格が金より高いことに疑念を抱いていたのですが、実はパラジウムだけが現在の貨幣価値に対しての正しい価格なのではと。

プラチナと金が逆転して、パラジウムが金とも逆転しました。
そこだけに目を向けると混乱してしまうのですが。

出遅れているもの程粉飾の度合いが大きいのではと勘ぐっています。
もちろん需給が…とか、もっともらしい解釈もあるのでしょうが、公表されるデータの改竄なんて今の世の中簡単なもの。
貨幣価値の下落を必死で隠すために何でもありなのではないでしょうか…?
ということは真の金の価格はいくらなんでしょうかね~?なんて考えてます。
#57733 No title
muku猫さん、おはようございます。

今年の花粉症はきつい。ピークは越えたと思うけど。ものの値段に決まりはないので難しいですが、戦略的に維持されたり、動かされたりするので実態が把握しずらいですね。
#57734 No title
Tire1でカウントされる金現物は時価のようですね。喜んでいる中央銀行も多いでしょう。債務上限とも関係するだろうし。

暇にしているとまた時計を買ってしまうので、初めて銀貨を買いました。Perth Mint で2018年の「1キロ銀貨カワセミ」が約12万円。銀貨はかさばるので買い増しの予定なし。
#57735 No title

シルバーは2年間のダバージェンスになっている。

最高の買い時、言い線いっているね。

#57737 No title
Gさん、名無しさん、こんばんは。

シルバーは過去に大怪我してる人もいるので気をつけてくださいね。最も現物は関係ないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する