FC2ブログ

次のきっかけはなんだ?

どうにも膠着状態に退屈感が伝わる。こうなると梃子でも動かぬか?こういう時のきっかけは悪いことが多いが、果たして今回は何によるか?気長に待つのも疲れては来るが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#57708 今年はバブル星が強い強い!
占星術では、海王星(夢・希望)魚座(幻想・現実逃避)これがイングレス状態。増して木星(拡大・発展)射手座(寛大・膨張)これもイングレス。そして、この2組がスクエア90度です。
だから、昨年末に突然目覚まし時計が鳴り響き、叩き起こされましたが、またバブルの夢の中へ2度寝している状態です。
GOLDも牡牛座 天王星の影響で非常に頑張ってますが、このバブル組も負けず劣らず頑張ってます。お互いに綱引きしてる状態です。
しかし、この12月にはバブル組の方は崩れ木星は山羊座に入りますので、そこでバブル組はTHE END。いよいよ、冷水を浴びせられ叩き起こされ現実と向き合う時が来たとなります。それまでは、綱引き状態だと思ってください。
#57709 No title
Silver dreamerさん、おはようございます。

綱引きのバランスが凄い。絶妙と言える。
#57710 No title
友人に数十年前からDB5を持っている男がいて、昔は700万円くらいで買えた。不便な車だから私は興味を持たなかった。それがいつの間にか数千万円から数億円に。車の維持費などせいぜい年間数十万円だから、ボロ儲け。でもこういうセコい計算をする者は決して所有できない車ではあります。
前回、金無垢時計を書いたが、どんなに古くても金価格が下支えとなり、一定の水準より値下がりしない。損しない趣味という印象。値上がりする時計を知るには多少の修行と失敗が必要だが、それでもサラリーマンの仕事よりは楽。
#57711 No title
次は

21日

米連邦公開市場委員会(FOMC)

利上げはないがどうコメントするか。

#57712 No title
Gさん、名無しさん、こんばんは。

Gさん、どちらも特殊な趣味と言えるが、儲けようと思って所持しているわけではないような気がする。好きこそものの上手なれ。

名無しさん、口先介入は下手な人だから気をつける必要があるのかな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する