fc2ブログ

株の戻りが良すぎるが・・・

株の戻りが随分と良い。これは素直に喜ぶべきなのか半信半疑だが、逆にゴールドは沈黙という不気味な状況である。株の戻りが騙しである可能性はいかほどだろうか?どうも疑い深いところが顔を出してしまう。人間、素直な方が良いのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57685 例の会社 28??
カナダ鉱山会社の買収が完了 全株式取得

 例の会社は13日大引け後、カナダの上場鉱山会社、ネブサン・リソーシズの全株式を取得したと発表した。これを受け、ネブサン・リソーシズは上場廃止となった。

 買収を巡って例の・・2018年9月に合意し、全株式を買い取るオファーを開始。今年1月末時点で応募株数が発行済み株数の92.44%に上った。カナダ「証券法」に基づき、例の・・は残る全株式を取得する強制買収権を行使。3月12日に強制買収の手続きが完了した。

 ネブサンはアフリカのエリトリアで銅・亜鉛鉱山、東欧のセルビアで銅・金鉱山の権益を保有するほか、セルビア、エリトリア、マケドニアで27カ所の探鉱権を持つ。これまでの開示情報によると、全株式の取得額は18億5800万カナダドルに上る。
#57686
ゴジラさんこんにちは。
下がれば上がり、上がれば下がる。
何故上がり、どうして下げてるのか想像するだけで空恐ろしくなってきます。
もう行き着くところまでこんな状態なんですかね…
NISAがなんて言ってる今が、平和な時なのかもしれませんが、、、日本国民は本当のこと知らないまま貧しくなってしまいそうで辛いです。
#57688 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57689 No title
ひつまぶしさん、名無しさん、こんばんは。

ひつまぶしさん、あまりニュースになってないが、この勢いだからね。

名無しさん、なんだかんだ言っても平和が一番なんだがね。
#57691 No title
○○さん、こんばんは。

頭に入れておきましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する