FC2ブログ

波乱の一週間が終わったが・・・

波乱の一週間が終わったが、今だ動きが不透明なままである。株売り、商品売り、ドル安である。米国債利回りが低下しており、資金が一旦債券市場に入り込んでいるように見える。今後、この資金がどの方向に流れるかが問題と言える。来週は更に下落があるのか、上がり始めるのか、それともボックスなのか。ある程度来週は方向性が見え始めると予想している。もちろん、私の見方に変わりはないのだが。とにかく、お疲れさんの一週間であった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#1535
冷や汗かいております。まだ買うの早そうですかね?でも来週もそれっぽいな。
日本株でも怒涛の売りの嵐・・・。
世界中に影響がでております。
でもひそかに2899、1800の買い増しをねらっております。
はてさて来週も値動きが荒そうだ。下にばっかじゃなければよいが。
#1536 疲れましたね
チェ女官長 ♂さん、おはようございます。

そんなに下げないような気もするんだけど、底で拾おうとしてもなかなか難しいですよ。私だったらとっくに拾ってますね。
#1537 2899と1800は準主力株。
チェ女官長♂さん、はじめまして。 ゴジラさん、こんにちは。

チェ女官長♂さん、2899と1800はすでに買い増しは終了しました。

ここは馬明の準主力株です。

ゴジラさん、あと1銘柄を売却して2899の買い増しを考えています。

#1538 この間の10HKD割れが・・・
馬さん、こんにちは。

この間の10HKD割れのときがチャンスでしたね。短期的にはどうなるか分からないけど、この辺で我慢するのも良いのかな。
#1550
え、あの~有名な馬さん!

お、恐れ入ります。はじめまして。

馬さんの準主力銘柄でしたか。

持ち株数はぜんぜん違いますが、期待しております。

あと先日0991も7.2で少し買ってみました。
底をぴったりで拾うなんてこと自体考えないことですね。もう20%以上調整したんですもの。

こういう時ってH株指数より下がった(調整)したものを狙った方がいいのか?調整をあまりしてない方の株のがいいのか?
でも、銘柄にもよるかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する