FC2ブログ

何もないなかずり下がる

今日も暖かかった。車では暖房はいらなかった。こういった時に阪神大震災は起こったが、今年は大丈夫か?金相場の方は何もない中、ややずり下がる展開。う~ん、退屈だ。しばらくこんな感じなのだろうな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57563 下値抵抗線が上値抵抗線に
ゴジラさん、おはようございます。

>何もないのにずり下がる
ETFは4日連続の減少、14トン以上減っています。
ダウとゴールドの同時安かと思ったら、ゴールドが反発した。
パラジウムに連れ高しているのか?

以前、「ゴールドが上昇しても1315ドル前後ではないか?」
と投稿したが、1330ドルまで急騰した。
◉1315ドル〜1317ドルには強いレジスタンスがあり
現在はここで頭を抑えられている状況ですね。

◆ETFから資金の流出が続くなら、要注意ですね。
#57564 No title
mirainimukete2020さん、おはようございます。

しばらく動かないと見ての利確なんでしょうね。この水準にいるのならいいんじゃない。
#57565 パラジウムがクラッシュしたら、ゴールドはどうなるのか?
ゴジラさん、こんにちは

人気が出てきたパラジウム。
上昇理由は山程ある。全て納得できる。(理由は省略)
しかし
◉私はパラジウムは急落すると予想する。
https://jp.investing.com/analysis/article-200196440
建玉総数は25000であり、換算すると250万オンス、過去最高水準である。

前回は25000枚を超えてくると下落トレンドが始まり、半年続いた。

今回は、1400ドルが天井となり、
2月半ばから、パラジウムはクラッシュする。
###買い玉の仕切り取引による下げ
###米中協議は上手くいかず継続となり、中国景気は低迷がつづく。
私はゴールドは関係ないと思うが……昨年は連れ安になった。
#57566 No title
miranimukete2020さん、こんばんは。

パラジウムはあまり追ってないから分からんけど、面白いですね。だが、クラッシュするかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する