fc2ブログ

動きなし

上なり下なりはっきり動いてくれれば良いものを停滞されると判断に困る。動きずらいということだが、その真意はいかに。1月ももうじき終わりを告げる。あっという間に時は流れる。何も大きな変化がないままに。そして広島を去る日が近づく。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57537 No title
ゴジラさん、こんにちは。
◆ゴールドの2月限りは来週には4月限りに。
現在、4月限りが6ドル高く取引されている。
先週の25日には売りの買い戻しに、新規買いをぶつけられゴールドは急騰した。
今週中は再度同様な事が起こり、ゴールドは急騰する可能性も残っている。
(1315ドル前後までの上昇の可能性……………は十分にあるのでは)

◆ここ一年以上のサイクルの傾向から(12週間前後でボトム)
私は今週高値天井で、2月15〜20日前後にボトム調整。
ゴールドは下値は限られているが上値も重い展開が続くと予想する。

◉来週、1300ドルを維持しているだろうか?
#57538 No title
#57539 No title
miranimukete2020さん、名無しさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、無難な見立てです。当たるんじゃない。

名無しさん、足元はふらついているか。
#57540 No title
金相場は、私の見立てでは動き始めた気がする。バリック・ゴールドも底打ちし17ドルを突破。もしこのまま順調でしたら年末、東京で飲み会しましょう有志にて。
#57542 No title
ヌーチャンさん、こんばんは。

覚えておきましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する