FC2ブログ

ファーウェイ問題の意味

ファーウェイ問題は中国にとって大きな意味を持つ。その後、中国人の学者らがまたぞろ帰国し始めているらしい。要するにスパイの疑いのかかりそうな人たちということだろう。結果的にスパイの一掃につながっている。それが目的だったのか。あとは貿易関係上のディールになる。これはなかなか難しい。お互いにある程度の果実が必要だ。ひょっとして、それは我々に恩恵があるやもしれぬ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57470 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57472 終わりにしましょう。
ゴジラさん、名無しさん、おはようございます。
名無しさんは私の謝罪を期待してたのかもしれませんが
名無しさん、「話のすり替え」に反論するのはやめましょう。
◉「金ETF」を「金先物」にすり替えたっていいじゃないですか?
この手の 問題はゴジラさんや安倍首相に任せましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000619-san-pol

ゴジラさん、この話は終わりにしましょう。
金ETFではなく金先物だったという真実がわかって良かった。

昨年、ゴールド下落の影響を受け掲示板が荒れ
マザーアースさんが退場した。
彼の投稿は面白いし, 彼の奇抜な情報を確かめたが全て本物であった。
情報元の情報はデマかもしれないが、マザーアースさんが
紹介してくれた情報は全て実在していた。
#57473
ゴジラさん、
今年も宜しくお願い致します。

ファーウェイ~5G~ブロックチェーン~仮想通貨~通貨戦争・貿易戦争~世界の支配構造の改編と、庶民には訳のわからない事ばかりです。

パラジウムは完全に金を抜いた展開で、金銀は足踏みプラチナはおいてきぼりです。

きっと色々な事が用意周到に進んでいて、真相がわかる頃には…
日本でも銀行系仮想通貨が広く浸透する頃激動の時代を生きる大変さを痛感するのでしょうが…

心身共健やかな一年にしたいですね‼


#57474
やれやれ、旅先で原本がなく、キンドルで確認しているだけだが、先日書いたジムリカーズの著書「金価格は6倍になる いますぐ金を買いなさい」の中に「ペーパーゴールド市場と実物金の市場」という項目があります。先物、スワップ、ETF、リース、先渡し、未割り当て金口座などペーパーゴール市場すべての名前を出した上で、注意点が書いてある。弱点が共通するからでしょう。事故が発生してからでは遅いのでしつこく書きました。不快に思われた方にはお詫びします。





















#57476 No title
○○さん、miranimukete2020さん、muku猫さん、Gさん、こんばんは。

○○さん、お気遣いに感謝いたします。疲れた時はそうします。

miranimukete2020さん、触れなければこれで終わりになります。ご心配なく。

muku猫さん、こちらこそよろしくお願いいたします。今年は変革の年になるやも知れません。こういう時こそ心穏やかにいかねばなりませんね。

Gさん、お手数をおかけしているようですね。このへんで良さそうです。気を使わせてすいません。たまにはお越しください。
#57477 No title
ゴジラさん、こんばんは

米国で著名な専門家が金ETFに関し、ウォーニングを出し続けている。ジム・リカーズのことではない。理解出来ない人がいるのは仕方ないが、

ジム・リカーズではないと投稿して、こんどはリカーズですか?
投稿をしないとと言いながら投稿する。
まるで……………やめましょう。

掲示板の管理人に従います。
mirainimukrte さん、終りにします。
#57478 No title
名無しさん、おはようございます。

出来れば後味が悪くならないようにしてほしかった。終了。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する