FC2ブログ

QE復活はバブルのシグナル

パウエルは利上げの停止を示唆したが、いろいろ問題は多い。株価は持ち直し始めているが、まだ怪しい。それに米中協議は上手くいくのか?面白いのは景気減速がはっきり見え始めたところでQEが復活するパターン。これが一番バブル化する。どうなるのかは神のみぞ知る。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#57463 No title
ゴジラさん、こんにちは。
mirainimuketeさん、遅くなりましたがありがとうございます。
ETFの事が理解できました。
頻繁に警告している専門家はグーグルの検索に引っかからないのですが
Gさん、専門家の名前だけでも教えてください。
#57465 No title
頻繁に警告を発しているのはBill Holterです。彼は大御所のJim Sinclairのパートナーです。Holterは動画での発言が多いです。Holterの警告は、COMEXに於いてはペーパー契約381オンスに対し1オンスの現物しか確保されておらず、非常に危険、というものです。なお、この二人はGATA(ゴールド・アンチトラスト・アクションコミティー)の記事に注意している人であれば、知っている名前でしょう。改めて書くまでもありませんが、貴金属に関して日本語は英語での記事や動画の1%にも満たない情報量です。英語での情報収をお勧めします。あほくさくなり書く気を無くしているので、これにて失礼。
#57467 No title
名無しさん、Gさん、こんばんは。

私が代わりに答えようかと思ったが、その必要はありませんでしたね。ありがとうございます。
#57468 No title
ゴジラさん、こんばんは、
Gさん、ありがとうございます。
GOLDETFで検索に引っかからない理由がわかちました。
金ETFでは無くて、金先物の事ですね。

Gさん、金ETFに触れないなんて文在寅大統領並みの
回答ですね。
#57469 No title
名無しさん、おはようございます。

コメントの仕方はよく考えてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する