FC2ブログ

良い感じで終われるか

ゴールドは堅調となった。これではそのきっかけが、株式の暴落にあったことになってしまう。まあ、前々からそうは言っていたことだが、年末に先行きの懸念を残す終わり方になるとはね。来年はどこで転ぶのかが焦点になりそうだが、その時点でゴールドは大きな相場を迎えそうな流れだ。それまではコツコツやっていくべきなのだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57386 No title
結局のところ、元に戻ってしまいました、という感じです。
年初どういう感じで、スタートするかわかりませんが、株は戻してまた暴落しまた戻す、という感じで、値幅は4000円位はありそう、、、、金は少しずつあがるという、、イメージが、、、年末にETF処分しましたが、またどこかで買います。。がんばります!

#57387 No title
xxさん、こんばんは。

まあ、そんな感じですかね。今年よりは随分良いと思ってます。
#57388 来年予想
こんばんわ、お久しぶりです

今年は自分なりに考えても停滞の1年でした
過去チャートからすると今年がドル高のピークの年のみたいです
同じく過去チャートからするとドル高の反転から6年目にゴールドが爆発するようです
ですので、金関連資産をお持ちの方は2024年の今頃、お売りになるのがいいということです

では、皆さんよいお年を

自分予想 オンス1250から1650
#57389 No title
米国で著名な専門家が金ETFに関し、ウォーニングを出し続けている。ジム・リカーズのことではない。理解出来ない人がいるのは仕方ないが、miraiさんの28日夜の書き方は他人に対して無礼。
#57390 No title
大河の一滴さん、Gさん、おはようございます。

大河の一滴さん、ちょど定年のころだな。もうちょっと早い方が良いね。

Gさん、気持ちは分かります。私も気をつけますので穏便にね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する