FC2ブログ

パウエルは首になるだろうか?

トランプはどうにも毛嫌いしているようだが、果たしてパウエルを首にするのだろうか?中央銀行の独立性に水を差すが、どうにもお構いなしになりそうだ。来年のテーマの一つになるな。もし実行された場合、何が起こるか?喜んでばかりもいられない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57374 No title
ゴジラさん、こんばんは。

>1285ドル前後をつけ、1235ドル前後の調整後1350ドルまで上昇
調整後、ここから1375ドルをトライ。ここを越えれば真空状態
一気に1550ドルまで突き進む。

予想通り、1,282ドルで天井をつけましたかな。つぎは1235ドルがターゲット
1〜3週間以内かな(80%)
しかし、この新PCのサイクルは起点から6週目なので、再度上昇する可能性もあるが 株価反発している間調整するだろう。

NISA牧場でCDEは放牧中。
特定の牧場のCDEを売りに出しDUSTを購入。
来年は特定の牧場のDUSTとNUGTの売買で勝負してみるかな。
今回のDUST参戦は上手く行ったようだ。
ゴールドは3ドルの下げなのに数時間で8%の上昇なんて出来過ぎですね。
#57375 Barrick Gold
持ち株でABXが一番少なかったので若干買い増し。
ABXはすでに上昇済だが、いずれもっと高くなる。
1月からABXの呼称が消えてGOLDに統一?
合併の目的はGOLDのティッカーだったのか(笑)。
#57376 No title
mirainimukete2020さん、Gさん、こんばんは。

mirainimukete2020さん、悪くないシナリオです。のんびりと眺めていられる相場を希望します。

Gさん、来年は息の長い上昇になる予感がする。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する