FC2ブログ

ソフトバンク失速

鳴り物入りで上場したソフトバンクだったが、いきなりの失速に先行きの不安が映し出される。米利上げモードに気おされ雲行きがよろしくない。前途多難だな。ゴールドが落ちずに堅調なのには理由があるのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57347 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57348 アメリカには「忖度」という言葉はない。
ゴジラさん、おはようございます。
アメリカには「忖度」という言葉はないようですね。
それにしても私の予想以上にゴールドは強いですね。

◉私の下値の目処は1230ドル前後です。(45日線)
(1245ドルを維持できないようなら)
#57349 No title
○○さん、mirainimukete2020さん、おはようございます。

○○さん、私はあまりプラチナには興味がないのでなんとも言えません。本道から外れないが私の基本方針です。

mirainimukete2020さん、利上げで下げないのは良いとして、このレンジは抜けて欲しいですね。
#57350 やはり、ゴールドは強いですね。
ゴジラさん、おはようございます。

◉昨夜、金鉱株投資家は利上げ無しと読んでいたみたいですね。

・ドル高がピークアウト、しかしユーロの弱さがドル高を支える。
・ゴールドは現状が底値圏、ここら大きく下がるとは考えていない。

さて、上昇のきっかけは何なるだろうか?
昨夜、利上げの見送りなら年末年始には1300ドルに到達していただろう。

・上昇のきっかけは株の弱さか!
私は年末年始には1285ドルを予想しているが………

・利上げの話は来年の6月まで出てこない。となるとゴールドの出番だと思うが………

◆来年商品価格予想◆

◉ゴールド 本命→→利上げ停止の目処が立つ。
△プラチナ 穴→→ ディーゼル車の規制
△パラジウム 穴→→株価の下落局面では過去に大きく売られた。(参、今年の1月)
△原油 穴→→シェールオイルの生産増加。
○シルバー 対抗 特にネガティブな所が少ない。他の貴金属が買われないので。

貿易戦争ネガティブな銘柄 プラチナ、原油、パラジウム

パラジウムではなくシルバーを対抗にあげる。
私はパラジウムはこれから大きく調整すると考えている。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kosugetsutomu/20170610-00071937/
プラチナはゴールドの上昇についてこれるか?
ゴールドの上昇についてこれるのはシルバーだけのような気がする。

DEALはゴールド買いのパラジウム売り

#57351 金の出番
強烈です
ただただ強烈です
株は99.9%半年以内に大暴落するでしょう
もしかしたらすでに始まっているのかもしれません
抱き孕みという天井の表示がNY東京とも月足に出ています
月足にでるのはまげようがありません
待ちに待った金の出番です

#57352 No title
miranimukete2020さん、tetuさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、これで株が暴落でもしたらFRB責任論が出てしまう。よく利上げしたものだ。年末1285ドルは良いセンをいっている。

tetuさん、利上げの割には頑張っている。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する