fc2ブログ

重さが続くゴールド

重い。相変わらず上値が重い。まあ、大きな動きなしと見ていながら重いと言うのもなんだが・・・。今月もあと半分ほど、まあ1週間ぐらいで動きがなければクリスマス。もう終わりと言うことですね。個人的には年末年始のことを考え始めている。帰省のチケットも手に入れたし、少しづつ準備をし始めている。そういうことなんだな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57324 No title
あれはひと月くらい前か、ゴジラさんが定年を意識していた。その頃読んでいた本が、大江千里というマルチタレントの「ブルックリンでジャズを耕す52歳から始めるひとりビジネス」という本。ジャズに興味の薄い私でも面白かった。本のなかに「NYはトランプとホームレスが信号待ちしながら世間話していてもおかしくない」とあった。これは本当にそう。私自身ニューヨーカーに随分と親切にしてもらった。ブルックリンブリッジへの道を尋ねたら警察官がずっと一緒に歩いてくれたこともある。その年配の警官は「俺は毎朝仕事前にブルックリンブリッジを歩いて往復するんだ」と世間話をしてくれた。会ったばかりなのに同じ橋が好きな仲間のようだった。サラリーマンの皆さん、人生にくたびれたら欧州やアジアよりNY。
#57325 No title
Gさん、こんばんは。

正直くたびれている。過去と現在では同じ仕事量で得られる成果は同じではない。仕事量対する対価が徐々に少なくなっている。これは大変な世の中だ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する