FC2ブログ

もう師走か

今年もあっという間に師走となった。本当に早い。G20が開幕したらしいが、また分裂会議になる可能性もある。何を期待していいのやら。それでも株式は上昇しているから恐ろしい反応だ。期待感とはいかなるものなのだろう。それが失望に変わった時の反動も恐ろしい。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57277 No title
ゴジラさん、こんにちは

【まもなく金星はサインチェンジ】
◆ゴールド特にシルバーが安値を付けやすい期間が終了
8月6日〜9月9日--------金星が天秤座に入居
10月31日〜12月2日---------金星が天秤座に入居
◉この期間、ゴールド、特にシルバーはPCのボトムをつけやすい。
今年は金星の逆行のため天秤座に入居する時間が長く
シルバーにとっては辛い年でしたね。

金星の逆行はFRBの政策を変させる。(3月にも投稿)
パウエル議長はあれほど「中間金利に遠い」と言っていたのに
逆行後には「中間金利に近い」

◆トランプ大統領の発言は予想できない
米中貿易問題が拗れると米株は大きく売られているのは知っているはず。
米中貿易協議が上手くいかなくてもトランプ大統領は大成功だと言うかもw。

“I think we are really close to doing something with China, but I don’t know that I want to do it,”
https://.www.cnbc.com, November 29, 2018.
#57279 No title
mirainimukete2020さん、こんばんは。

来年は上がるだけと行きたいですね。トランプは妥協がないだけに結果は両極化する。丁か半か博打みたいだ。
#57280 No title
紫金じわりと出来高と上昇が先読みしているような
この状況ではアメリカ、カナダ金鉱株が良さそうな

#57281 No title
shweさん、おはようございます。

少し微妙ですけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する