fc2ブログ

リセッションはない?

ブラックロックの社長が2019年のリセッションはないと言いだした。この世に絶対はないと思っているが、1年先のことがそこまではっきりと言えれば言うことはない。逆に危うさを感じてしまうね。わざわざ言い張る必要もないような気がする。言わなければならない何かがあると勘繰りたくなるね。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-29/PIXJC56S972H01?srnd=cojp-v2
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57268
ゴジラさん、こんばんは。
無いは有るって事でしょう‼

さてドイツ銀行も危うくなって来ましたし
パラジウムの価格もいつの間にか金価格に追い付こうとしています。
再びNYダウも大きく上がってきてますが何もかもがちぐはぐです。

怪しいですよね…
「備えよ!!」としか思えません。
私は来年には何かがあると見ています。
今は自分の勘を信じます。
#57269 No title
muku猫さん、おはようございます。

リセッションにしたくないのは誰でもそうですが、来そうなものを来なくするのは難しい。
#57270 真っ当な見通しです。
ゴジラさん、おはようございます。
トランプ大統領は二期目の当選のために経済政策をする。
二期目を狙う過去の米国大統領が取っていた政策です。
当然、リセッションのは入るタイミングではありません。
「ブラックロックの社長が2019年のリセッションはない」真っ当な見通しです。

パラジウムのサイクルは遅くても年明けから、早ければ、来週から下げ出すと思います。これは私個人の見方です。

米株は米中貿易戦争が休戦になれば大きく上昇するでしょう。
米中貿易協定が上手く行かなければ株は大きく売られる。
これは一般的な見方です。
ダウ上昇、3月の安値の時にダウは高値更新をすると投稿した私にとっては
当然の結果だと思います。
#57271 No title
miranimukete2020さん、こんばんは。

それはトランプの政策がすべて上手く行くという前提ですね。確率的にどの程度かな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する