fc2ブログ

少しずつしか事は動かない

怪しい銀行が先々の動きを示唆することはよくある。さて、今回はどんなもんだか・・・。ドル下落の道筋はゴールド・バグのメインテーマである。長期にわたるドル下落はゴールドの長期上昇トレンドに通じる。もう少し早く来るとは思っているのだが・・・。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PIV36Z6S972901?srnd=cojp-v2
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57262 No title
ゴジラさん、おはようございます。

>ゴールドは週末に向けて上昇すると思うが、
予想通り。急反発しましたね。
前回のパウエル議長の講演の時と同様の結果になりました。
しかし、前回は再度ドルが強くなりゴールドは下値を試しました。

◉直近の高値1246ドルを超えてくれば
1280ドル前後までの上昇は早そうだが……………

◉株がクリスマスラリーを始めればゴールドは再度下値を試すような気がする。
####米中貿易会談が上手く行けばダウは新高値更新。
上手く行かなければ、米株の上昇もここまで。

ゴジラさん、私とCDEとの相性は抜群ですね。
暴れ馬との相性は良さそうだ。
#57263 No title
miranimukete2020さん、おはようございます。

暴れ馬は乗りこなすより、他っておくに限ります。
#57264 No title
今日の日経で、ガンドラックが米国長期債は2021年までに6%と予想。彼は9月頃から宗旨変えしたので驚かないが、それにしても6%は過大。肝心な条件を何か隠していると推測。
#57265 No title
ついにドイツ銀行に手入れが入ったようですね。
#57266 No title
Gさん、JTさん、こんばんは。

Gさん、株がどうなってるというのかね。

JTさん、うれしそうですね。
#57267 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する