FC2ブログ

落ち着かない市場

どうも市場は落ち着きがありませんね。しばらくこんな感じなのでしょうか?米国がふらつくとどうも世界中が揺れます。不安定要因が年末も続くのでこの状況が続く可能性はある。トレーダーにはうれしい展開ではないか?個人的には年末はゆっくりできた方が良いとは思うが、そうはさせてくれないのかな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57238 No title
大恐慌の研究家であったバーナンキがFRB議長に就任したのは2006年。つまりサブプライム問題発生の前。これを偶然とは思わない。ということは、来年か再来年には米国債のデフォルトかな?トランプ大統領が誰より経験が深いのは倒産。用意周到な国だと思う。日本人は思考の持続力が米国人や中国人より弱いので、様々な事象が偶然起きたと思いがち。お人好しは悪くないが、、、
#57239 No title
Gさん、おはようございます。

恐ろしい予測ですね。トランプの計画倒産は究極の兵器だ。
#57240 寒くなりましたね。
ゴジラさん、こんにちは

晩秋までに………//もう寒くなりましたね。

☆ゴールドのサイクルについて☆
①11月13日1196 ドルが短縮PCのボトムなら
今年中に 1280ドルに向けての急騰始まっただろう。
(1180ドル前後まで下がればベストだった)


②現在、第3MCは4週目、来週からボトムに向けて下げて行くだろう。
第3MCは26日〜12月15日の間にボトムをつける。
◉1196ドルを割る下げが出現する。→→第3MCなら

私は再度1180ドルで再度待っています。
次はNUGTを残り半分のNISAで買うつもりだが………
#57241 No title
miranimukete2020さん、こんばんは。

まどろっこしい動きですね。シンプルな方が良いのだが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する