FC2ブログ

キープ力は大事だが・・・

際どい状況の中、ゴールドは1200ドルをキープした。これは良しとするべきだろうか。しかし、力はないね。確かにキープ力は大事だが、力強さがなければ切りあがれないのだがね。11月も半ばを過ぎたが、振り返れば現状に変化はない。そう前にも後ろにも動いていないのである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#57216 年末は原油で勝負します。
ゴジラさん、こんばんは

原油は金星の逆行中下げ続けましたね。
アップルと同じ動きになりました。逆行中はよくある動きですが、
原油では珍しいように思います。
ダウも前回、前々回金星の逆行中下げ続けました。

◉今回はゴールドを買わないで原油買いで本格参戦しています。
原油はトランプ大統領の発言で一旦撤退しましたが。
(痛い目にあったw)
◉昨年の年末もゴールド、原油は同時期に上昇しました。
今回は原油で勝負します。 利益確定日は12月16日前後に予定。
私は爆上げを予想しています。(20〜30%の上昇)

プラチナ、シルバーよりも原油の方が上昇力が強いと思うので。
年末年始は8連休、旅行代を稼げるか、連休の間家にいるか?
どうなるのか?

来週末に株価、商品の行方がはっきりすると思います
予定がははっきりする思います。
#57217 No title
レイ・ダリオが注意警報を出す中で、バフェットじいさんが銀行株を買っている。真似する人が多いから影響力がある。長期的に見てトランプ政権はウォール街を潰す方向と思う。バフェットは何を考えているのか??
#57218 No title
miranimukete2020さん、Gさん、おはようございます。

miranimukete2020さん、原油もあんだけ下げ続ければそのうち反発するわな。

Gさん、銀行株は買えないな。衰えたかな。
#57220 米銀行株
私の指標でも、米銀行株にマネーが流れている事を示しています。

そして米国の各指標、反転しつつあります。

何か魂胆がありますよ。


#57221 No title
あいあいさん、こんにちは。

これから景気後退期に入るのであれば銀行株に流れるのは不思議。指標が良くなっているのもこれまた不思議。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する