FC2ブログ

バブルか崩壊か

いつか来た道、今はどこにいるのか?確かに方向感はないし、下にも上にも向かいそうにも感じる。だが、ITバブル崩壊時ともリーマンショックの時とも違う。かなり雰囲気が異なる。また、役者も揃っていない。グリーン・スパンは救済の達人だったし、バーナンキはバラマキの天才だった。今は人材が適材適所に配置されていない。今回それが起こると少々不味いことになる。個人的には再度のバブル派で良いような気がするが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57201 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57203 No title
○○さん、おはようございます。

そう願ってますよ。
#57204 久々のクールマイニング参戦!
ゴジラさん、おはようございます。
昨夜、久しぶりにクールマイニングを4.14ドルで買いました。
◉今回はNISAでの購入です。売り目標は12ドル
NUGTと迷ったが半年以上持つつもりなのでCDEにした。
目先1ヶ月ならNUGTの方が有利かな。
→→このタイミングで買えば金鉱株は負けない!

皆さんよろしくお願い申し上げます。。
#57205 miranimukete2020さん
>暴落の根拠を教えてください。

私は凄い数のレシオを付けています。

なので判断は各レシオでのマネーの動きです。

言わば数字しか信用しないってやつですね。(笑)

ネットは参考にはしますが所詮 庶民の誘導目的ですからね。

あと時期は今後のマネーの動きでも変わりますが、半年程度と考えています。
(当然株価は上下動します)

最後にmiranimukete2020さんに対して、私の要望なんですけれど・・・

買い時期と売り時期をきっちり書いて頂きたいです。

たぶん数年前にクールマイニングを推奨されていましたけれど、未だに持たれている方がおられるのでは・・・

せっかくの儲けも大損になってしまいます。(笑)

あともう一つ、出来れば上なら上、下なら下と書いて欲しいです。

両パターンだと私の悪い頭が大混乱してしまいます。(爆)

100万が簡単に 500~1000万になればいいですよね。

ぜひ宜しくお願いします。 m(_ _"m)


#57206 No title
ゴジラさん、あいあいさんこんばんは。

クールマイニングは15ドル越えで、3倍になった時に売りました。
投稿済み

金鉱株に参戦する期間を前もって投稿しているのはそれなりの自信がある。
金鉱株はこれから買っても十分間に合いますよ。
また、ドルは急落すると何度も言いましたよ。


◉この掲示板は個人の売買を投稿するのではなくてゴールド、金鉱株に
ついて意見を交わす場ではないでしょうか?

あいあいさん、残念ながら金星の逆行期間は明日で終わりです。
これからは金星逆行のルールを適応することは出来ません。
#57207 No title
仮想通貨暴落中。ビットコインは昨年高値の1/4くらい。いくらマイニングに限度があっても、仮想通貨の種類が2000もあれば、そりゃあ暴落するでしょう。金に人工の金が生まれないことを望むけれど、、、将来はありえる。
#57208 No title
連続投稿失礼。
あいあいさんの懸念が当たる可能性あるからご用心。
英国の閣僚が数人辞任?
英国中央銀行がベネズエラからの金返還要請を無視。
すでに所持していないとの疑いあり。
フランスのマクロン君はなんかおかしいし。

#57209 No title
miranimukete2020さん、あいあいさん、Gさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、良いセンですね。成功をお祈りいたします。

あいあいさん、ここでは投資の細かい公開は薦めてはいません。トラブルの原因になったことがあるので。

Gさん、人工の金って何ともありがたみがなさそうですけどね。
#57210 No title

原油安の中、金はよく頑張っている。

12月20日は織り込んでいるのか?

#57211 No title
まねきねこさん、おはようございます。

何とも言えない。情勢的には織り込んでもおかしくはないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する