FC2ブログ

方向感がない世界

パッと見、どっちへ行こうとしているのか分かりにくい相場が続く。どっと資金を入れずらいと言うこと。だから出来高は少なくなる。張らせないつもりか?インチキってのはこういうところで起こるものだが、いい加減飽きてきましたね。来年はすっきりとさせて欲しいものです。それが暴発のシグナルです。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57195 ユーロ安が酷すぎる
ゴジラさん、おはようございます。

◆10月の頭にダウが下がると言ったわけ
金星の逆行(10月6日〜11月16日)
10月6日前後、中央の10月27日前後、11月月16日の前後に天底が来てトレンド転換
しやすい。
ダウは金星の逆行を始める時10日3日に高値をつけて下げ出した。
また中央で上昇し始め、逆行終了前後にトレンドを変える。
金星の逆行のルールので暇な人は過去の逆行を調べてください。
日経はルールを知っていれば10月27日前後で売られた所が買い場だとわかる。
ダウは今回、逆行終了前後でループしたので、昨日が買い場になる。

##ゴールドの場合逆行後、上昇し、中央部10月26日に1246ドルをつけた。
逆行終了前後に安値をつけるのではと想定できる。
◉金星のルールからすれば19日前後までに安値をつける可能性が高い。
(逆行後も下がり始めるようなら、損きり、ユーロ安が続いているので注意
が必要)
#57196 かなりの確率で
明日以降、株の暴落が起こる確率がかなり高いです。

皆さん!! 気を付けて下さい。


#57197 私の予想は真逆です。あいあいさん、根拠を教えてください。
ゴジラさん、あいあいさん、こんにちは

>明日以降、株の暴落が起こる確率がかなり高いです。

あいあいさんはどの程度、どの期間の下落とお考えですか?

暴落の根拠を教えてください。

私は今年中に米株は再度高値更新すると考えてています。
根拠は何度も投稿しましたが
111月末から米国の金利上昇が一段落し、………
→→→最期のバブル

https://jp.reuters.com/article/opinion-market-daiju-aoki-idJPKCN1NH05G
#57198 No title
miranimukete2020さん、あいあいさん、こんばんは。

そうですね。私も最後のバブル説の方かなとは思うが・・・。
#57199 No title
20年間金価格の不正操作と戦ってきたGATAの会長が、多くの人が諦めて去っていったと話していますね。やれやれ。待っていれば状況が良くなると思いたいが、、、

待っても良くならなかった典型は車だなあ。
自分が所有したり、借りて長距離走った車でベストは1979年から1991年までのベンツSクラス。運転した時は心底驚いた。それ以降は手抜き。最近は同じ車種を3世代乗って、次第に悪くなっている。こういう本当の事を言うと、ディーラーのベテラン社員は喜んでくれるけど(笑)。
#57200 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57202 No title
Gさん、○○さん、おはようございます。

Gさん、20年という時は長い。とてつもなく。

○○さん、ちょっと極端すぎるが・・・。最後というのはそろそろ限界だろうという意味。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する