fc2ブログ

米株は一息か

米株は一息ついたところか。中国懸念が出ているが、目先は大型の対策を講じるのかもしれない。中国は共産主義の国である。決めると行動は早い。経済対策は必ずやるだろう。いつまでも効果があるわけでは無いが当面は切り抜けると見る。株は調整の理由を必要としている。もたつくゴールドは値固め中か?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57182 No title
ゴジラさん、おはようございます。
株式は数日間の調整後上昇を再開します。
この時、ドル安になり、
株、ゴールド、金鉱株、エネルギー等の全ての市場が上昇する
相場が来ると私は考えています。
ドル円ははっきりしない。
私のお勧めは金鉱株、銀行株です。

Buy all the markets、
#57183 No title
カンガルー金貨の新デザイン(2019年)が決定し予約販売中。カンガルーは年度によって若干のプレミアムがつくが、2019年デザインでは無理っぽい。
そもそも金地金や地金型金貨は儲かりにくい。2011年ですら円建てでは高騰していない。円建てでの過去最高値は1980年1月の6495円/グラム。この記録を40年近く更新していない。金地金と地金型金貨は安心安全なものではあるが、経済的余裕がないと保持しにくい。なんか変だがこれが現実。

#57184 No title
miranimukete2020さん、Gさん、こんにちは。

miranimukete2020さん、今回は私とのシンクロ度が高い。

Gさん、これぞ円の不思議。日本人の円信奉は根強い。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する