FC2ブログ

中間選挙直前だが動きがないね

ゴールド動きませんね。当たり前か。結果によっても大きな違いがある場合もあるし、動きづらいということか。トランプは良いものも悪いものも構わず破壊する。まるでゴジラのような存在だ。だが、国民がそれを求めたのだから仕方があるまい。すべてが壊れた後に残るものはなんだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#57165 No title
このチャート(1540)を見ると、8月中旬に金の現物を買った人はラッキーでしたね。過ぎてしまわないとボトムがわからない。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/search/quote.html?ric=1540.T
#57166 決戦の日?!
ゴジラさん

中間選挙後の本日から株の暴落と金と間をおいて原油の急上昇(戦争、イラン)だと考えています。

あホルダーの私は準備は出来ています。

決戦の日です。
#57167 フライングゲット
ゴジラさん、こんにちは。
昨日、ドルが弱くなると投稿しましたが(私の見方と同じですね)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHPLP86K50Y301

◆共和党が両院で勝てば、ドルは急騰するが絶好のドルを売り場を与える事になる→→その結果ドル安トレンドに

株式は、選挙結果を見ずに「フライングゲット」しそうな雰囲気ですね。
選挙後調整がありそうな雰囲気!

ゴールドはドル高のにもかかわらず強いです。
市場がドル安に動けば急上昇するのでは………
#57168 No title
Gさん、ケイタさん、miranimukete2020さん、こんばんは。

Gさん、なかなかそういうところで買える人は少ない。

ケイタさん、ハッキリしていて気持ちがいいです。

miranimukete2020さん、どっちに転んでもゴールドは落ちない気がする。確かにドル安に傾いたら行きそうだが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する