FC2ブログ

9月もなにもなく終わるのか

早いですね。9月ももう終わろうとしている。何もなく・・・。そう、何も起こっていない。利上げを続ければ米経済は持たないはずだったが、意外と元気そうで。トランプの貿易戦争は害になるはずだったが、まだそんなことはない。キツネにつままれたようだ。逆に米利上げは周辺国に厳しくのしかかる。分からないものである。しかし、最後までこの調子で行けるものではなかろうと書いておく。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56963 ここからのゴーの予想は難しい。
ゴジラさん、こんばんは
パラジウムは天井をつけた気がする。株式市場も
天井を形成する局面のような気がする。
ゴールドは………………?難しく。
#56964 銀のチャート
お気づきと思いますが銀のチャートが面白い。
銀の現物を買うなら今かも。
1オンス銀貨250枚で約60万円。
重量は7.8キロで無理ない重さ。
#56965 No title
miranimukete2020さん、Gさん、おはようございます。

miranimukete2020さん、難しいですね・・・。

Gさん、シルバーはピーキー。過去に何人かケガをした人がいる。現物を買うだけならいいが・・・。
#56967 予想通り、反発しても………………
ゴジラさん、おはようございます。

>第2シナリオ……FOMC後ボトムをつける。
>この場合2週間以内にボトムつけて反発するシナリオである。
>この時、下値予想は難しい、新PCか旧PCかによって違ってくる。
>新PCなら1185ドル±10になるのではないだろうか?

予想通り、FOMC後
9月27日に1180ドルでボトムをつけて反発。
現状は新PCで大きく上昇すパターンになり、1167ドルがボトムだと考えられる。
ゴールドの急騰の時間待ちと考えるのが自然だが………
来週、私は下げるような気がする。1180ドルを維持できると思うが……

ファンドがゴールド売りに積極的なのは
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_163435/
#56969 No title
miranimukete2020さん、おはようございます。

落ちてもその程度なら気にする必要はなさそう。ダウの強さが気になる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する