fc2ブログ

チャートが利かなくなっている

だいぶ前からチャートが利かなくなっている。限られた市場での取引であればチャートは嘘をつかないだろう。グローバル化した世の中ではマネーは至るところから噴き出してくる。しかもレバレッジがすこぶる利いている。金融緩和でわんさか増幅もされているし、賭博場に出回るマネーの量は正確につかめない。ましてや金相場なんて閉じた世界である。すぐに吹きこぼれてしまう。そうゆう状態ではチャートが利かなくなることは容易に想像できる。すでに壊れている可能性がある。そうなると完全に壊れるのを待つべし。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56944 おっしゃる通りです
下手に有名どころのテクニカルを信じると、彼らにその裏をかかれるのが落ちです。(爆)

なので私にとってテクニカルは、あくまでも参考程度です。
#56945 No title
3e3eさん、こんばんは。

気楽に構えるが吉。
#56946 No title
月足の陽線を一つの目安にしていますが
ゴールドの暴落を密かに願ってしまっている自分も居ます
今は出来るだけ実物を安く買いたいのが本音です。
いくら円やドルを稼いでも将来この様になっては意味がなくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=4wi8PsI6XpQ
#56947 株、ゴールド
株およびゴールドの暴落が始まったのかもしれません。

皆さん!! 十分気を付けて下さい。
#56948 No title
Darwinさん、3e3eさん、おはようございます。

時期的にはあってもおかしくはないからね。
#56950 悪意の動画ですね。
ゴジラさん、おはようございます。
過去に、マザーアスさんもベネズエラらのホテルの朝食でおなじように
インフレが急速に進んでるというような投稿がありましたが………

公式レースと闇レートの2種類があるので
7500円の洗剤は実質50円弱ではないでしょうか?
それでも収入からみれば高いですね。

常識でベネズエラで7500円の洗剤が売れるわけがないw。
(日本人でも買わない)
#56954 No title
miranimukete2020さん、こんばんは。

信用のない国の通貨は底なしに落ちていく。恐ろしい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する