FC2ブログ

広島に帰還

広島に帰ってきました。特に相場の方も大きな乱れもなく良かった。ジンクス継続ではいささか困りますからね。とは言え今のレンジを抜けるのは簡単ではないが。問題はどういう形で抜けていくのかという筋道が描きづらいということ。そういう雰囲気にされてしまっとた言うべきなのかな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56937 No title
ABXとGOLDはともに2晩連続で上昇。2晩で10%くらいかな。
経営陣への評価はGOLDの方が高いですね。ABXが低いと言うべきか。
#56938 No title
Gさん、おはようございます。

そうですね。金鉱株はかなり割安になっている。
#56939 失礼しました。急落しなかったですね。
ゴジラさん、おはようございます。


1167ドルでボトムを付けたときに8月末の投稿から

「今回、65%の確率で下値の目処としているのに弱気な訳
私はここでボトムをつけても数ヶ月続く上昇にならないと考えている。
(サイクル論から見た可能性は高い(65%) ここで反発する確率は高い。
ゴールドが1215ドルを超えて来ると私の予感が外れ
ゴールドは急騰し、長期サイクルのボトムをつけた可能性が高まる。
45日線を超えれば1167ドルがボトムだと確信できるだろう。
もし、弱気なら一週間程度の上昇後下値を探る相場になるだろう。
安値(1167ドル)を割る。(35%)

……と投稿した。

ボトムから8営業日に1220ドルの高値をつけた。(未だに更新されていない)
チャートから見ればレンジ内の動き。
◉45日線、週足1210ドルこれを超えて来れば急騰する!


◉ゴールドは値固めをしているのか、
それとも、 暴落の準備をしているのかわからない。
1167ドルを割って来れば、
どこまで下げるか予想するのは難しい。
#56940 No title
ゴジラ様
お疲れ様です。

>>問題はどういう形で抜けていくのかという筋道
その問題を解決する道筋は
https://nworeport.me/2017/12/02/president-trump-return-to-gold-standard-would-be-wonderful/
#56941 No title

ドイツ株価

期間2年でみるとヘッドアンドショルダーになっている。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=^GDAXI&ct=z&t=2y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=

#56942 No title
#56943 No title
miranimukete2020さん、Darwinさん、まねきねこさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、そんなに当たったら困りますよ。ほどほどで良いンです。

Darwinさん、こいつが道筋なのかなぁ。やっぱし?

まねきねこさん、もう一声欲しいとこ・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する