FC2ブログ

旅行から帰ってきました

2日間晴れて良かった。今日は飛鳥寺、石舞台古墳、岡寺、高松塚古墳、安倍文殊院、長谷寺、室生寺と巡って帰ってきました。少々歩き過ぎて足が痛い。年寄りの冷や水になってしまった。だが、なかなか良いものが見れて良かった。観光客は京都と違ってまばらなのは残念だが、その分貸し切りのような感じで悪くはない。相場の方は大きな動きなしでよろしいですね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56887 No title
若い頃は仏像の研究で多くの寺を訪問しました。中宮寺の弥勒菩薩と神護寺の薬師如来が好きだった。最近は寺や神社には全く行きません。今一番好きな像はセントラルパークのベセスダ噴水に立つ水の天使。品格でサモトラケのニケには及びませんが、一見の価値あり。
#56888 かなり歩きましたね。
一日でここまで歩く人はあまりいないかもしれません。昔、長谷寺や室生寺だけなら、家内や子供もついてきました。でも奈良は1人で行ってもいいところです。京都より奈良の方が奥が深い。何より景色がいい。愛知からだと近鉄もでていますね。

さてゴールドですが、あまり外的環境の影響から動くことがなくなったようですね?織り込み済の価格であるなら、やや下げ過ぎの価格です。原油も上がってはいますが以前のような上げではない。このゴールドの下げがイレギュラーだと証明する動きが出るかどうか、だとは思います。因みに今、インジケータが適応される価格帯に戻ってきています。
#56889 No title
Gさん、Pontaさん、おはようございます。

Gさん、嫁さんが御朱印長をやってる関係で神社仏閣周りが多くなってます。悪くないよ。

Pontaさん、長谷寺と室生寺はかなりの登りだったこともあり疲れました。歩いた距離はかなりです。2日合わせると相当なものです。ゴールドは本当に動かない。ちょっと不気味だ。
#56890 No title
奈良は京都と違い、人がそんなに多くないのでじっくり観るのは最適なような気がします。
ただし、事前に由緒等の勉強をしていくと更に楽しめます。

米国債の金利の上昇が気になり始めました。
しかしダウは強い・・・・・。
#56891 金、金鉱株
申し訳ありませんが今晩、もしくは直近から金、金鉱株の暴落が始まると思います。
#56892
ゴジラ様皆様こんにちはです。
ゴジラさん奈良の旅が満足出来た様で善かったです。
自分も奈良や和歌山は度々行きますけど
奥が深くまた神秘的な所も多くまた行きたくなる所です。
金の方は12月頃には動くのかなと期待してます。
ゴジラさんのブログもまだ続く様なので安心しました。(^-^)
楽しみにしてます。!!
#56893 不正アクセスの対応で忙しいw
ゴジラさん、こんにちは。

久しぶりにネットで買い物しようとすればクレジットカードが使えない。
気がつけばクレジットカードが不正アクセスされていましたw。
クレジットカード会社の方で怪しいネット取引は勝手に使用中止に
してくれていたので実害はありませんでした。
みなさんも気を付けてください。

あいあいさん、お見事ですね。
一目の雲にあたり下げてきましたね。1200ドル割れそうですね。
#56894 No title
JTさん、あいあいさん、クロノさん、miranimukete2020さん、こんばんは。

JTさん、奈良は味がありますよ。

あいあいさん、おっ、出たな。少し驚くね。

クロノさん、奈良は不思議とまた行きたくなるところです。

miranimukete2020さん、災難でしたね。私も気を付ないとね。
#56896 あいあいさんお久しぶりです
ブログを閉鎖されていたので心配していました。まだ続けられているようで嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する