fc2ブログ

吉野に来ています

caption_convert_20180918204802.jpg

吉野の金峯山寺に来ておりました。平日ということもあってか人はまばらでした。問題は循環バスが止まっていたこと。まさか歩きとおしとは・・・。少々疲れた。相場の方はまだいいよね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56877 上海黄金取引所
SGX (Shanghai Gold Exchange)で、パンダ金貨も扱うとの発表あり。最低単位は30グラム金貨1枚から。パンダ金貨はトロイオンスの31.1グラムではなく30グラム。つまりSGXではパンダ以外の金貨は扱わないのだろう。パンダが世界標準金貨になる?


#56878 そこは先祖の地です。
この頃は墓も大阪に移転してから行ってません。桜の季節も外国人観光客に知られてから、大混雑。それを除いた春から夏は、中千本辺りまでは柿の葉寿司を食べつつ子供が幼い時まではよく行きました。車だと洞川温泉まですぐですが、ゆっくりもいいかもしれません。

ゴールドはやっと形らしきチャートになり始めています。ただし楽観は出来ません。歩みが遅く急ブレーキの反動はいかほどのものか?
#56880 No title
Gさん、Pontaさん、こんばんは。

Gさん、そうなったら凄いが・・・。

Pontaさん、ここが先祖の地ってのは凄い。歴史的にも。
#56882 以前、お答えした結果
ゴジラさん、おはようございます。
確か、一カ月前に何を買うのが良いか?
と聞かれて、大麻関連と答えた事があった。
ここ3週間で大麻のETFは50%上昇した。
26ドルから39ドルへ
https://jp.investing.com/etfs/tierra-xp-latin-america-real-estate
#56884 No title
米長期金利のトップダウン待ちです
HFの事ですからこれでもか!というくらいに
米債の空売りを仕掛けていると見ますので
買い戻すときも大きいはずです。
来年前半がゴールドのブルトレンドを考えれば
今はかなり買いやすい価格と楽観しております。
怖いのが市場全体のブラックアウト
今月の月足は希望的観測から陽線と見ています
#56885 No title

いよいよ26日が近づいてきました。

#56886 No title
miranimukete2020さん、Darwinさん、まねきねこさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、さすがにこういうのは買わないけどね。

Darwinさん、常に前向きになれるのは強みです。

まねきねこさん、あと1週間か。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する