FC2ブログ

様子を見ているうちに

動きずらい状況が続く。様子を見ているうちに年が暮れていきそうな勢いである。まあ、それも良いが・・・。問題は極めて退屈なことで何して気晴らしをしようかと考えてしまう。世間は想像以上の災害に見舞われて復興に終われている。今年は厳しい年末なのかもしれない。東北、熊本、広島、大阪、北海道・・・。復興は意外と時間がかかる。日本はピンチである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56812 No title
ようやく動いたかな?
#56813 No title
Gさん、おはようございます。

おっ、本当だね。
#56814 上昇はこれからだと
ゴジラさん、おはようございます。

>◆私は来週半ばまで上昇するのではと考えているが
名前:miranimukete2020 2018.09.06(09:12) : 編集
予想通りショートカバーが起こった。

亀井先生は8月16日がボトムであり、年末には1300ドルだと
これから上昇だと月曜日の講演で言っていました。
まだまだ遅くないでしょうね。
#56815 金価格の様子を窺う内に
中東、シリアがきな臭い。米英仏軍のシリア政府軍攻撃にドイツが参加の意向。原油が70ドルを超え、金及び貴金属が値を戻す。シリアのイラン軍、軍事拠点が目障りなのだろう。サウジとイスラエルの情報サイドも暗躍。
#56816 ハリケーン
巨大ハリケーン・フローレンスの動きがあまりにも遅いので、家から避難した人達が仕事に復帰できていない。避難勧告は150万人対象に発令済。すでに経済活動が停滞し、上陸後は暴風雨でさらに被害が広がる見込み。貿易戦争の駆け込み需要が一段落したタイミングでのフローレンスの影響で、米国経済はメディアの予想よりも悪化するのでは?
#56817 No title
miranimukete2020さん、マザーアースさん、Gさん、こんばんは。

miranimukete2020さん、地味でも手堅い予想は安心感がある。

マザーアースさん、ドイツはやめておくべきだな。

Gさん、日本でもこりたが自然災害の影響力は半端ではない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する