FC2ブログ

足を引きずるゴールド

夏枯れのごとき相場に足を引きずるゴールドと言ったところか。どうにも上がっていきそうにない様子。今月はこのまま終わるのかね。1200ドルを割り込まなければ良しと言うことかな。お盆も近づいて来たので日本もお休みモードになりつつある。連日の暑さがきついが、もう少しだから頑張らないとね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56473 No title
経済的な現象ではないと見ることだと思う。まあいろいろあるね。われわれはオリンピックなど道楽に過ぎないから、その程度のものと見て生きていこうよ。常識ある日本人はすべてそれで生きている。金は偽善を嫌う。之に尽きる。
 いちど暴落する可能があるがそれはそれで、チャンスに過ぎない。日銀が金利を上げれば株式は暴落するとみているがそれはたぶん経済的の要素だが、今回は違う何かでおきると思う。今までなかった何かです。要するにわからないが、わからないから考えるわけだが、妙なことに我が国の教育はわからなくなったら、考えることをやめよと無意識におしえていると私は思っている。
 中共国内が内戦へといくと予測しているがそれは支那の普通の状態に過ぎない、問題は核兵器を管理している部隊はどこかでしょう。ここを分裂させるのが我が国日本の対支那外交の基本です。できるのかな。その要素のない外交はすべて我が国にとって害があり、国民は貧乏になる。すでになりつつある。 
 隣国を援助する国は滅びる。アメリカは太平洋を挟んだ隣国我が国を援助した。同じようにわが国は朝鮮海峡、東シナ海をはさんだ中共、朝鮮を援助した。その結果が現在に過ぎない。どうも暴落するね。白金は処分した。しかし相場は買いを基本としたほうがいいと判断している。
#56474 No title
kenjiさん、おはようございます。

人は自分の世界で生きるのが一番幸せなのだろうなとつくづく思う。
#56475 日経平均
遠くない時期に日経平均が大きく崩れる予感はあります。これまでの日銀の政策が大きな歪みになっている。予感で書けば、1年以内にドル100円かな。当然日経平均は大きく崩れる。ネットの検索で「西海岸 ホームレス」と打つとアメリカの実情がわかります。今はドルが高すぎ。ドル高の責任は米国人自身にあるけれど、ドル安が必要。
#56476 No title
Gさん、こんばんは。

日本は見た目良さげに来ていたのは株が良かったから。日経平均は今の日本にとって重要。危機ですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する