fc2ブログ

ドル安の低金利

トランプが言っているように米国にとってはドル安の低金利が好ましいのだと思う。そうなると現在の動きはよく分からない。巧妙に本音を隠すカモフラージュなのか?いずれどこかのポイントで本音が見えてくるはずである。ロシアの行動は理に適っていることになる。年内に筋書きの一端が見えてくるだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56388 No title
中間選挙に向けていろいろありそう。

北京アメリカ大使館前爆破はやっぱり貿易摩擦、反米感情か?

アメリカはイランとの関係が一番危ないと思うが。

バリックが下げがきつい。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/ABX?ct=w
#56389 No title
まねきねこさん、おはようございます。

バリックしわじわ下げてますね。嫌な感じ。
#56390 満月後に株は急落!
ゴジラさん、おはようございます。
>もっとボラティリティの高くなり、ポジションは少なめに。

また
>8月に向けて株は大きく下がる。
→→数日以内に株は急落を意味しているのか?
ゴールドは反発か?


>秋まで休みとも。

ほぼ過去の投稿通りになってきました。

◉後は満月後の株価だ。急落なるか?

これが当たれば、凄いかなw。
#56391 ABX
金鉱株の中でもABXは政治銘柄なので要注意。経営トップ交代で回復するとは思うが、GDXの方が安全。
#56392 メガリージョン
愛知、広島、岡山、大阪、山口、福岡、都市部と傾斜地から避難準備したほうがよい。私は多摩川氾濫に備えて警戒。先日の西日本豪雨被害、今般の台風12号。オウム死刑囚死刑執行でオウムの呪いと言われている。東京の地下鉄、地下街は浸水で交通網遮断が予想される。中部、近畿、西日本でも同じだろう。溜池決壊、河川氾濫、ダム決壊もありうる。老婆心ながら。オウム死刑執行には語れない裏がある。真実は隠された。
#56393 プラチナコイン
田中貴金属で売り切れ。仕入れ見込みたたず。
海外の店や造幣局で探せばあると思うけどね。
#56394 プラチナコイン 続き
米国の某コインショップとUS Mintでもプラチナコインの残りわずかの模様。今のプラチナコイン価格が安すぎ。
#56395 No title
mirainimukete2020さん、マザアースさん、Gさん、こんばんは。

mirainimukete2020さん、難しい予想ですよ。

マザアースさん、ん、随分と久しぶりですね。

Gさん、プラチナって人気あるんですね。
#56396 No title
>田中貴金属で売り切れ。仕入れ見込みたたず。

これはずいぶん前からだと思う。買いポジを保持しているが、先の下落でやられたので、もっともちたいが、管理できる範囲内にしている。
 予測としてはあがりだすと急速に上がるとおもうがAIがそれを抑止するから、以前のような棒上げはないとみている。あがる時はウリで対処するわけだが今回は買いでしている。
 明日はわからんけどね。
個人的にはアメリカも日銀と同じことをすると予測している。
#56397 No title
kenjiさん、おはようございます。

さて、どう出ますかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する