FC2ブログ

コツンはどこへ行った

コツンの音は聞いたはずなんだが、もう一度聞く必要があるのだろうか。さすがにずり下がる様はよろしくありません。幸いなのは崩れ落ちるような落ち方ではない。季節的にもよくない時期に入ってはいるが、どうにもこの夏は長く感じることになるのだろうか。とは言え個人的には下はそんなに深いはずはないと思ってはいるが・・・。この暑さがかなり余分だな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56311 25日までは注意か?
ゴジラさん、おはようございます。
>◉私は射手座ファクター下での上昇は失敗したと思うが……………
>今晩、
>@下げるのなら要注意。

25日までは急落の可能性もありますが…………
#56312 平和のマイナス配当
トランプ・プーチン会談は冷戦構造終了の歴史的偉業との評価もあり、金下落は平和のマイナス配当かも。金価格が膠着するようなら限定生産の金貨でも買うしかないか? 
#56313 No title
そろそろ上がると思っていましたが、中々、上がりませんね。テンション下がります。
#56314 秋から冬にかけて安値を見る
ゴジラさん、こんにちは
菊川さんは
「秋から冬にかけて」安値を見る
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/trend/trend-180717.mp3

私の予想と似ていますね。
#56315 あきまへん
ゴールド。ダメですねv-40
どんなに非難されようとも下値は1275でプラスマイナス10で収まると思っていたのが、レンジ下限というのは想定外でした(ただいま決壊しかけ)。上値レンジが上抜けていないのが気になっていましたが。

ここまでの下げを予想した人は「ほぼ」いないですね。
見渡してみても「いません」
ドル高も訳がわからないですね。
辛うじて分かるのは原油高だけです。
ドルは色々言われてるけど、その理由が腑に落ちない。

日本企業のM&Aに伴うドル需要、中国による元安誘導
、円高相場の修正、安倍首相の3選確実による日銀の緩和路線・・・
どれも取って付けたような理由。円高修正くらいですね、わかるのは。

米露首脳会談も何だかよくわからない結果に。

ゴールドは2015年12月と2016年12月に着地反発した
3000日線をぶち抜いたら
1996年12月以前に戻ります(上抜けたのは2002年12月)。
サポートが無くなりますのでかなり怖い。
しかし改めて見ると
12月というのがキーワードなのが面白い。
ホルダーは別に下げてもどうでもいいのですが、
納得はできませんね、今回は。

華人は売っているというのはどうも違うと感じています。
売って買うところが同じなように見えました。
#56316 No title
miranimukete2020さん、Gさん、hideさん、Pontaさん、こんばんは。

いろいろ意見が出てますが困りましたね。確かにホールド組はどうってことないのだが・・・。今回の動きはよく分からない部分が多い。ということは反転も同じような形になる可能性が高い。寝て待ちましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する