ベスト8ならず

いや~、残念でしたね。2対0になった時は勝つかなと思ったんですが、1失点目で嫌な予感がしました。終わって見れば逆転サヨナラ負けって感じですね。最後に地力の差が出たようです。やっぱり勝つのであれば失点はしなかったんでしょうね。でも、十分楽しめたし、良いワールドカップだったと言って良いのではないでしょうか。選手の皆さん、お疲れさまでした。今日は1日眠いな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56192 No title
いいゲームでした。後半2-0になって日本がリードした時は、ベルギーの監督、選手に焦りの色が出ていた。まさか日本に負ける?!・・・。柴崎はイエローもらってたから、次戦を考えると交代は妥当だと思うけど、交代した辺りから流れが変わったように思った。ベルギー相手に2-3で負けましたが、相手の攻撃陣が一枚上でした。日本代表は、ベスト16でよく健闘したと思います。
#56194 2点取った時に
徹底的にディフェンスに切り替えていれば

でも後の祭りか。ポーランド戦のように・・・
#56195 1200ドル割れ
ゴジラさん、こんにちは
多分、1200ドルを割るかも。
買いのシグナルは点灯しない。ー
#56197 No title
おーちゃんさん、ひつまぶしさん、名無しさん、こんばんは。

おーちゃんさん、私もそう思いますよ。よく見てますね。

ひつまぶしさん、普通なら勝っていたはずなんですよね。

名無しさん、1200ドル割らないほうに座布団1枚!
#56199 原油価格
現在WTIが75ドルを優に超える水準から73ドル割れの水準まで大幅に急落していますが、ゼロヘッジによれば6月30日にこちらで紹介したトランプ氏のツイート内容をアルジャジーラが確認したためではないかとしていますね。
https://www.zerohedge.com/news/2018-07-03/oil-tumbles-after-al-jazeera-reports-saudis-agree-trump-demand-pump-more-oil

日本語の解説としては豊島逸夫さんのが出ていますのでご参考まで。
http://gold.mmc.co.jp/toshima_t/2018/07/2849.html

この先どうなるのでしょうか?少し安くなってくれると良いですが。
#56200 暴騰中
銘柄により暴騰中。AUYは7%以上。
#56203 No title
名無しさん、Gさん、おはようございます。

名無しさん、戦略物資の動きはえぐいとこがあるからね。

Gさん、裏がありそうな奴は値動きが鋭くなる。
#56205 No title
ワールドカップ惜しかった。2点入れたときはもう勝ったと誰しも思ったと思います。ベルギーの焦った顔。日本の満面の笑み。美空ひばりの柔らの歌を思い出します。『勝つと思えば思えば負けよ』 勝負は下駄を履くまでわかりません。

金も『もうはまだなりまだはもうなり』の境地に入っています。しかし、ここは
さすがに買いでしょう。コツンと下に届いた気がします。
#56206 1200ドルから1250ドル
ゴジラさん、こんにちは

>昨年の12月の安値1238ドルを試す動きに
>◉1240ドルがターゲットになる。
予想通りの動きで反発した。

安値更新するも
テクニカル的な買いシグナルは出ていない。
(過去の底入れのときはなんらかのサインが出ていた。)

目先、1265ドル以上を維持できなれば再度下値を試す展開になるかも。

>ゴールドは今週末、来週頭に向けて再度下げ始めるのではないだろうか?
一連の今回の下げは一ヶ月以上に続く可能性があると考えいる。
◉最悪の場合は1200ドルがターゲットに(割るかも)
#56207 気がつけば名前が消えていた。
ゴジラさん、こんにちは
参考までに
https://column.cx.minkabu.jp/33515
#56208 No title
ゴジラ様 皆様
こんにちわです
今日は今までとは違う値動きですね
コツンだと思います
まねきねこ様に同意であります
自分の見立ては6週~8週は買い相場到来と見立てです
但し今年1月の高値を抜けないようだと慎重姿勢になりざるへません。

逆のパターンのご指摘も大変参考になります
来週の週足には興味あります
#56209
ゴジラさん、皆さんこんばんは。mirainimuketeさんには申し訳ないのですが、かなり下げ続けた後のmirainimuketeさんの、更なる弱気予想は個人的に買いのシグナルです(苦笑
#56210 No title
まねきねこさん、miranimukete2020さん、Darwinさん、オデュさん、こんばんは。

いろいろな意見が出てますね。良いことです。そういうポイントに来ているわけです。いずれにせよ終わりは近いと思う。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する