FC2ブログ

依然としてもやもや

跳ね返るきっかけを失いつつあるようだ。ゴールドはもやもやしたものを引きずっているね。夏はえてして不調なことが多い。今年は難しいのかなという雰囲気になりつつある。この背景作りは絶妙だ。それでも踏みとどまると見ている。それはその後の景気後退が大きなものになり、反転力も大きなものになると考えているからではある。それでもこの夏の重たさは大きくなって来た。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56193 No title
短文失礼します
ゴールド及びシルバーの落とし方が異常です
なにやら意地になって下げている気配があり
まだまだ下が有るかもと警戒しております
全く頭に来ますね
#56196 No title
Darwinさん、こんばんは。

まあ、そうですね。そうしないといけない状況であると考えれば悪くないのかもね。
#56198 No title
 先物は証拠金の変更があったときと同じような変化でしたがそれはなかったから、なんだろうと思う。しかしなにかるねえ。
 ひょっとしたら、取引所の構成を推定すると、ある種の情報に接することができる人は特殊なプログラムを作ることが可能だと見ている。ルーレットのソフトのように。その試験をしたのではないか?つまり作動試験をしたのではないか?
 これからはポジをその日に済ますか、するのは好まない両建てをする必要があるなあと思案投げ首です。
 多くの人がやられたと見ている。私もやられました。
Aiについて考えていたが、戦争用のAiは人と違ってためらうことがないから、簡単に発砲するとあったがこれと同じことが相場にも起きていると後できずいた。つまり人ならこのくらい下がれば反発だと多くの人が思うが<AIはあくまでデーターからの統計と確立で、ウリと出れば売りですね。このためらいがないことがこれから大きく作用するのではと後できずいた。正しいかどうかはわからないが、厄介になったと思う。
#56201 No title
やはり異常でしたね
更に下げるなら1116まで落とす波動になりますし
何より日経と連動していたのが気に入りませんでした。
米国が弱い原因は何かを織り込むためのものだと
思いますが、例えばテスラ倒産など、相場がクラッシュする前触れのような気がします。そうなってからの連れ安なら分かりますが何も起きていないで連れ安は解せないものでした
#56202 No title
追伸です
終わってみれば23週目で
底を打ったと見ます
2016年7月11日~同年12月19日までの期間と一致
十分売ったと思います
今後CFTC建玉明細参考に相場は上目線と見ていきます
騙しでない事を祈る次第であります
#56204 No title
kenjiさん、Darwinさん、おはようございます。

kenjiさん、動きやすい状況ではないからあくまでも慎重な姿勢が大事です。

Darwinさん、良い勘してますね。大きな何かがある可能性ありと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する