FC2ブログ

突破の仕方に批判が相次ぐ」

昨日の試合(日本対ポーランド)には批判が相次いでいますね。正直、キープして逃げ切るなんて難しいことです。ポーランドの同意があって初めて成立することです。やっぱりルールに問題があったということでしょうね。しかし、よく決断したものです。批判されることを承知の上でやるわけですからね。ブーイングも想像以上でした。それでもやりきった。さすがプロです。でも、次の試合で勝たなければこの汚点だけが残ります。ベルギー戦は勝たなければいけないわけです。大変ですね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56162
ゴジラさん、おはようございます。

プラチナはリーマンショック以来の3000円割れありましたね。
(私も少し買いました)
ゴールドは時間足では上昇トレンドに変わってきていますが…………
1250ドルは強いレジスタンスになっているようですね。

◉絶好のタイミングなので2018年、ゴールドフェスタに行ってきます。

ある講演会で大橋ひろこさんは
「亀井先生、池水先生と揃う時は、いつもゴールドは底値ですね。」
「だから皆さん、二人の先生の揃うスケジュールをみれば
いつ底値だか分かりますよ」 イヤミを言っていた。

私に言わせれば、
「大橋ひろこ、亀井先生、池水先生この3人が揃う講演会」
ゴールドは底値になる。(私の体験から)
#56163 そもそもFIFAなんて全部出来レースの八百長
株価、金価格などと同様、
サッカー、テニス、相撲、プロ野球、高校野球も、、、、。
金儲けの見世物興行ですから、すべてメイクドラマです。
オリムピックを含めて相撲なども殆どの選手はキムチです。
昔の日本人は、朝鮮人を見てカラが大きく力の強いのがいるので、牛馬の代わりに使えるといっています。
それに目を付けたのが、見世物興行師達です。
戦前、白頭山という大男が相撲界に入り、引退後見世物として各地を回っていました。
勿論、興行師もキムチ系です。
サムライ云々も可笑しいですね。
キムチにサムライ精神なんかあるはずがありません。
卑怯を持って旨とするからです。
元来、サッカーは、ならず者が紳士のためにするスポーツです。
勿論、お薬の使用も黙認どころか一般的に行われていますよ。
サプリメントなんて不健康なものの普及にも貢献していいるのがスポーツ選手ですねから。
原材料はどんなものから採っているのでしょうか。
開催国ロシアも残っていますね。
日韓共同開催時には、韓国が反則の限りを尽くして上位に進出していましたね。
あとで審判が買収されていたと報道されていましたが。
浅田真央と金ヨナの対戦も酷かったですね。
すべて八百長の見世物興行ですよ。
#56164 No title
mirainimukete2020さん、路傍の石さん、おはようございます。

mirainimukete2020さん、それはそれでいいんじゃないかね。

路傍の石さん、元締めはそうであってもそこでプレーする選手が純粋である以上、見世物と言ってはいけない。
#56166 No title
>路傍の石さん

突き詰めていくと、ごく普通の日本人の見方ですね。日本人は頭の中が狂ってしまっている。ほとんどの人がそのように見て、生きている。テレビに出る庶民の意見などは誰も心底思っていない。 
 日銀の副総裁の発言は彼自身がそのように思って行動はしてない。彼とて現状の日銀の政策が有効とは思っていないはずです。馬鹿ではないはずですから。それでいてあのような発言をするそれが異常だと私は思う。大東亜戦争のときも同じでした。
 口で人に言うことと実際の自分の行動とは異なるのが日本人だががこのごろそれすら明快に認識しないような人が出てきた。要するに自分も人も同じ了見で話しているという前提で話していたがこのごろは自分だけは違うと思って発言している人がおおい。  
 早く戦争になればいい、一気にかたずくが、被害が大きいですね。
#56168 No title
kenjiさん、kenjiさん、こんばんは。

普通ではないと思うが、少なくとも実際にスポーツをやっている人の意見ではない。スポーツには縁遠い人であることが分かる。戦争になれば良いという人も一般的ではない。自分が行くわけではないから言えることである。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する