FC2ブログ

現金志向?

本格的な貿易戦争に移行した場合のインパクトはかなり大きいとかで株式比率を落としているところがあるそうな。現金比率拡大はよろしくないが、ゴールドが下げているのは割に合わないね。というか不自然な動きだ。ハーレーが生産を米国がいに移すと言ってトランプに叩かれてたが、企業にとっては国家間で振り回されるのが一番困るんだろうね。確かに株式回避の動きが出てもおかしくなさそうだ。最後のバブルをトランプは摘み取りつつあるのか?

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-26/PAWMXX6KLVRM01
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#56137 貿易戦争。
ゴジラさん、こんばんは。
ここ最近の動きが火星の逆行の影響を受けているようなで、
逆行が始まる、今晩、あるいは明日に反転すると思います。
#56139 No title
mirainimukete2020さん、おはようございます。

そう願ってます。
#56141 No title
5年後を夢見て、あえて金鉱株に投資しました。
下落が続いているけど、安くなったのも確か。
何があっても、ここから金鉱株を2022年まで保有してみる。
なかなかやる人いないと思うけど、面白い実験の開始です。

どうなっているかな?楽しみです。
#56142 No title
おーちゃんさん、こんばんは。

金鉱株は難しい。持ちきれる人はほとんどいない。頑張ってください。
#56143 No title
ゴジラさま
コメント頂き、ありがとうございました。

>持ちきれる人はほとんどいない。
こちらのブログを拝見して、金鉱株は難しい。私もそう思いました。
コメントは色々有りますが、短期的に当たる人はほとんどなく、極めて、難しいと思います。
ただただ保有するのみです。
#56144 No title
おーちゃんさん、こんばんは。

金鉱株が輝くのは一瞬です。その時をひたすら待って、時が来たら行動するのみ。それを徹底してください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する