まさかの反転

FOMCでは利上げが決定すると同時にそのペースも加速すると言っている。ゴールドは落ちなかった。いや、どうも反転しそうな感じにさえなっている。すべて出尽くしての反転か?それとも将来のリスクに対しての反応か?いずれにしても景色が変わってくる可能性が出てきた。1400ドルまで気を抜かずに行きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56066 1310ドルを週足で超えないと
ゴジラさん、けいたんさん、おはようございます。

けいたんさん、投稿ありがとうございます。
ゴジラさん、喜ぶのはまだ早いようですね。

ユーロドルは利益確定のユーロ売り。
やはりストップロスになりましたね。

◆ユーロが買われれば、ゴールドはもっと大きく上がったのに、残念。
未だにボトムの確認できません。

【懸念材料】
・1310ドルが上値抵抗線になる可能性。
・銀は4月の高値を更新したが金は更新できずにいる。
(弱気の異市場ダイバージェンスの成立)

【全ての元凶】
・ユーロドル

>今週の予想は難しいので(多分月曜日は上昇弱気筋のショートカバ))パス。
>ゴールドは、20日前後に向けて下げる可能性高い。
やはり、本格的に上昇の起点は来週からか?
#56067 No title
mirainimukete2020さん、おはようございます。

行きかけたんだけど、潰されたね。惜しい。
#56068 No title
リカーズは秋頃に1400まで行くと言ってますね。
#56069 No title
JTさん、こんばんは。

もうちょっと早くいく方にかけましょうか。
#56070 No title
Gojira様
そうなんですよね。
彼の著作の中ではもう少し早く来てもよさそうなことを書いているんですけどね。
#56073 No title
JTさん、おはようございます。

少しだけ期待しましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する