FC2ブログ

都合よくやることが一番?

米朝首脳会談は終わった。非核化と北朝鮮の体制保障で合意したが、具体的な話はない。両者のメンツを維持して形だけ取り繕った感が強い。これで得をする人は誰だ?取りあえず結果の欲しかったトランプは良しだな。金正恩は上手くさばききったというべきか。問題はこれからどれだけ具体的に実行に移されるのかだが、やや不透明と言ったところか。最後は美味しいところを中国にさらわれそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#56046 今日勝ってロシアへ
ゴジラさん、こんばんは。
パラグアイ戦が終わるまでに1300ドルに戻れば
ゴールドの前途は明るいですね。

「今日勝ってロシアへ」
#56047 No title
mirainimukete2020さん、おはようございます。

1300ドルは微妙でしたね。しかし、よく勝てた。これで初戦のメンバーが決まった。
#56048 朝鮮半島の完全な非核化
米韓軍事演習も終了。
朝鮮半島の完全な非核化ということは、在韓米軍の撤退を含む。
あとは、将軍様は、朝鮮国内の大日本帝国の残党処理狩りの遂行。

日本から「過去の清算費用」即ち「日本国体の維持費用である上限なしの口止め料」数百兆円から数千兆円をゲット。
北は過去に、日本が戦時中700万人の朝鮮人を強制連行し、殺害したとは公言していた、勿論、すべて嘘だが。
サハリン強制連行も嘘だが、日本政府は認め、現在も莫大な金を支払っている。
(サハリン強制連行は、戦後金日成が行ったもので、日本は無関係。)
当然、日本政府は一切否定しないから、是だけで、一人一億円で700兆円。
すべて国民負担。
安倍の祖父、岸は韓国からのキックバックで大儲けしたからね。
役人も政治かも、キムチ臭い奴ばかり。

北は、この金で米国から食料、石油を始め、自動車、航空機、工作機械、諸々のインフラ整備を米国に発注する、金のない世界最貧国の朝鮮がシンガポール以上の国に変身。
金のない朝鮮の金正恩がシンガポールを目指すと言っているのは日本からの金を当てにして言っているのである。

トランプは、「Japan shall pay」と言っていないはず、「Japan will pay」即ち、日本が払いたがっているということである。
今までも、北に資金を流し、核弾頭の開発に協力してきた両国だから、これからも助けてくれるだろうとの厭味。
金英哲が、トランプに渡した大きな封筒に、すべてが記されているのだろうね。
日本を打っ壊した小泉元総理や、象徴様、お頭にいつも朝鮮花飾りを付けた黒いマリア様のお名前も。

日本は消費税20%でも足りず、財政破綻、日本が北朝鮮に変わり世界極貧国に変身。
消費税を、EU並みの20%に上げろという声が出てきてるものね。

とりあえず次は、在日米軍の撤退でしょうか。
ただし、日本が経費全額を支払うなら駐留だけど、
明朗会計になると困る人が大勢いるからね。

明治以降丁稚挙げた、国体なんか打っ壊わせば、米国同様、一銭も支払う必要は無いのですが。

ああ、出るのは、金と溜息ばかり。
#56049 No title
米軍の北朝鮮爆撃は6月! 米、中が金正恩体制破壊を決行する日 光文社 副島隆彦

副島さんの予言も当たらなくなりましたねえ。。前からかw!?
#56050 やはり、最初で最後の会談になりそう。
ゴジラさん、おはようございます。
>>「今日勝ってロシアへ」
久々に最後までテレビを見た。
…………………………………………………………………………………
トランプ大統領は
会談後の米ABCテレビのインタビューでは
「あなたは一年後にインタビューし私は(米朝首脳会談で)
間違いを犯したというかもしれない。それはあり得る」
と述べた。
…………………………………………………………………………………
北朝鮮はやはり、米国がCVIDの判定を行うのを嫌がっていそうだ。
#56051 No title
>路傍の石さん。
 ネットにはよくかかれているが、確かに我が国の南北朝鮮政策はその歴史を知るものには奇怪でしょう。
 事はアメリカが我が国にミサイル、核を持たせないことが元です。その更なる元は戦後の洗脳にある。
 しかし考えてみればいい。本当の軍国主義教育がなされていたら、現状のようになっているだろうか?戦後、独立したとき、即座に憲法を改正して、軍備を持つのが軍国主義教育をきちんと受けた人々の行動のはずです。吉田茂の軍人嫌いもほどがあったと思うがそれでも国から軍人を排除するような考えを持つ人々が多くいるということは戦前の軍国教育刃物を言わず、戦後の民主主義教育も結局は日本人の身についておらず、戦前の軍事国家(?)が実に簡単に崩壊したように、戦後の民主主義国家(?)も崩壊する。
 では戦前はどのような教育をしていただろう?
いずれにしても明治以降の教育は基本部分が誤っていたということです。近代軍隊を機能させられないということは自由、民主、対等 平等、実定法、資本主義議会、選挙、その他が機能させられないということです。
 日大を見れば十分でしょう。
いずれにしても我が国は民主社会でも資本主義社会でもない。
 では日本とは何か?之が明治以降多くの人々が考えたがどうにも解明できない。
 白金下がりましたね。Aiの構成には面白いものがあるようです。これを逆に利用することが個人が勝つコツでしょう。
 自動的に売り買いを出すという弱点がある。
株式のAIはどのようになっているだろうか。先物のAiをここの株に適用できるだろうか?
 買いに転じました。
#56052 No title
路傍の石さん、おーちゃんさん、mirainimukete2020さん、kenjiさん、こんばんは。

路傍の石さん、正直いくら出すことになるのかは気になるね。

おーちゃんさん、必ず当たると思ってはいけませんよ。

mirainimukete2020さん、今後の動き次第では唐突に急変する可能性があるかもね。

kenjiさん、核はいらないよ。
#56053 No title
kenjiさん, ゴジラさんの仰るとおり、日本に核なんぞ要りません。まさに、キチ外に刃物。
持てば、使いたくなる馬鹿が上層部に多すぎます。
半島や中国相手に刺し違えかねません。
原発さえまともに制御出来ず、大事故を起こし、未だに放射能を撒き散らしている国に、核兵器は不要です。
泣かされるのは、いつも我々下々の者です。



#56056 No title
路傍の石さん、おはようございます。

人間は間違いを犯す生き物です。ないに越したことはありません。
#56061 No title
>路傍の石
 必要ですよ。アメリカが認めないからできないです。軍事はその時の最新兵器を持つことが条件です。これからはAIとレーザーでしょうね。
 このままいくと防衛ラインは朝鮮海峡になります。ひょっとしたら対馬海峡になります。対馬を防人が守ることになります。
 台湾は台湾海峡です、バシー海峡ではありません。もしここが防衛ラインとなるとその時は負けです。
 核兵器の原理とインターネットの原理は同じものです。一方を受け入れて他方はダメということはできない。多くの日本人はいいとこ鳥ができると考えているがそれは間違い。原発事故すら十分に認識していない。原子炉容器は私が言っては何だがその仕組みを読んだ範囲から見ると寿命は100年でも大丈夫と思う。それを廃炉にして解体するというから我が国の先はあるだろうか。
#56063 本命は中東
ゴジラ様 こんばんわ!
トランプの本命はイランなどの中東情勢ではないでしょうか!? イランを屈服させることが優先で北朝鮮は二の次という事でしょうか。合意内容も曖昧でどうとでも解釈できますし、見返りは与えていません。トランプは中々の手練れです。

高天神城をモチーフに書いてみました! 良かったら!

https://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/65424613.html
#56065 No title
kenjiさん、Steinさん、こんばんは。

kenjiさん、そう言うと思ってました。平和な世界は遠いな。

Steinさん、そんな感じですね。全戦力を中東に投入するつもりか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する