落ちなさそうにはなってきたが・・・

1300ドルを挟んだ動きが続くが、落ちなさそうな感じにはなってきた。しかし、ドル高の中、よく1300ドルを維持してこれたなとは思う。今日で5月も終わるが、明日から6月、もう今年も半分になるのか。早いものだね。もしこのドル高の中でハッキリとした反転が確認されるようだと本当に強いことになる。見てみたいものだね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55991 1400ドルへの道
ゴジラさん、おはようございます。

5月19日に

>ゴールドは「34ヶ月サイクルのボトムに向けて下げている」
>考えるのが正しい見方になってきましたね。

>◉目先1400ドル目指すには2つの道
>①1290ドルの水準を維持する場合
>最長、6月頭までの日柄調整

>②1275ドルまで
>急落して反発する、値幅調整

❤️❤️❤️6月頭まで……残る日柄は(下げる日柄は)後数日

ゴールドは21日に281ドルでボトムを打った可能性が高くなった。
1284ドル割れの時1281ドルで止まるとは思わなかった。
ゴールドは私の予想以上に強い。

来週からは8月限りに変わり、新規の買いが入るのでは。
#55992 No title
miranimimukete2020さん、おはようございます。

目先はそんな感じですかね。
#55994 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。
ゴールドは冴えないですね
7月、8月と外資ファンドはサマーホリデーも考えると
思いますから、平坦な推移は数か月続くかな?と覚悟しております。チャートから見ると長期では上昇トレンドなので気長に待つしかないですね。
短期トレードには不向きな時期かもしれません。
ところで、ブラックマンデーやリーマンショック時に
コンピューター取引は存在していたようですが
ブロックチェーン技術は無かったと思います
人類初の文明はマネーから始まったといわれますが
ブロックチェーン技術は第二次文明の始まりかもしれません。日銀も仮想通貨の導入を検討しているようですから
円に対する扱いはお粗末乱暴そのもので、これだけの出鱈目な金融緩和で円安誘導と株価維持は崩壊に向かっているとしか考えられません。しかし仮想通貨に未来はシフトさせてドミノを利用するなら問題はないですよね。何だかきな臭いものですがその時ゴールドはどのような位置になるのでしょうか?ただしゴールドは特殊な物質であり人類の文明とは決して切れない物と思うのですが、この先が知りたいものです。
#55995
ゴジラさん、こんばんは。
世界中でそして日本国内でも理不尽でおかしなことの連鎖です。世も末ですね…。
しらけてしまいます。

そろそろビッグバンが起きても不思議ではないですね…

人為的に膨らみすぎたものの受け皿は無いんですよ…、一旦本来の大きさに戻って正当な姿に収まっていくしかないのでは…?

価格なんて考える必要もないのです。
金にとって価格なんて別次元の概念です。
株や現金や仮想通貨や債権なんてまやかしと一緒に考えることは出来ません。

どんな瞬間になるのか、一抹の不安は有りますが期待を裏切る形で輝いて欲しいです!!

#55996 No title
Darwinさん、muku猫さん、こんばんは。

Darwinさん、まだ、良くないところをうろちょろしてますね。このまま仮想通貨の位置づけが定まるとは思っていませんが、中央銀行の発行する通貨との明確な線引きが必要です。そうなるとゴールドには何らかの役割があると思えます。そのへんを察しているのが中国とロシアということになるでしょうか。

muku猫さん、ここまで生きてきた人間の英知に期待しましょう。人が作り上げてきたものはなくなることはありません。目に見えないものは消えますが、残るものもあるのですよ。恐らく目に見えてくるものがあるはずです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する