再び泥仕合になるか?

いきなりの米朝首脳会談の中止宣言には驚いたが、再びトランプと金正恩の泥仕合が始まるのか?また、二人に振り回される相場が始まるのだろうか?正直、どちらかハッキリしてくれた方が助かる。もちろん、戦争は好まないが、たまらんねこの状態は・・・。そして最後はどうなるのか?やっぱりこじれたら良くない方向に行くんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55951 私は間違っていますかね?
もう朝鮮半島での戦争はないでしょう。
その後の状況は日本には良くはないでしょうけど。
ボルトンだろうがネオコンだろうが、
軍産関連が動きだそうが、ないです(言い切ります)。
日本で米朝首脳会談があればいいな、とは思います。
まあ、ゴールドは境界線を行ったり来たりですが。
上位足のSMAはやはり中々割りませんね。
今の所、5月3日に発言した(それ以前にもほのめかした)
6月中旬ごろの上昇に変更はありません。

外れることもあるので当然ヘッジは賭けています。
今の状態で片張りは危険ですので。

現物はホールドでいいでしょう。
#55952 No title
Pontaさん、こんばんは。

どうですかね。でもなかなか断定できる状況ではないかもしれない。中途半端な駆け引きをしようと思ったら思わぬことは起こりうるでしょう。人間のやっていることだから。まあ、大事に至らないことを祈りましょう。ゴールドは粘り切ると見ております。
#55953 No title
 明日のことはわからないが、軍事攻撃しか道はないでしょう。それを要求するのは我が国です。したがってそれを要求しないなら、攻撃はない。大体攻撃しないで廃棄が可能か?仮に廃棄をしてもその費用は誰が負担するか?
 攻撃してもしなくても我が国にとって災難でしょう。国民が税負担その他の負担をしなければならず、どの程度生活水準を下げるか? 
 朝鮮を我が国が植民地支配をしたという事実はない。それは洗脳でしょう。朝鮮に関する色々な情報は偽りが多い。よく調べないと誤る。一例を挙げれば朝鮮が日本の支配(?)から開放されたのは昭和20年の十月十五日です。その時国連軍に引き渡された。
 毎年八月十五日、わが国のマスコミが朝鮮の宣伝をするがもう知っている人は皆知っているから、この先どうするつもりだろうと思うね。
 白金3175円まで下がりましたね。また買いました。さていかが展開するか?捨てておくのが一番ですが六月末から上旬にかけて下がることが多いから、さらに下落の可能性はある。白金にとっては六月と七月は特殊な月です。
#55954 No title
kenjiさん、おはようございます。

トランプには時間がないから危ないかもしれない。だが、軍事攻撃を断定しすぎるのもいかがなものか。
#55955 米国は当時能力を失い、世界は多極化する。
ゴジラさん、おはようございます。

中東において
トランプ大統領はエルサレムを首都だと承認した。
結果 、中東における当事者能力を失った。
アラブ諸国は絶対に米国の話を聞かないだろう。争いの仲裁はできなくなった。
早晩、中東においての仲裁役はロシアになるのではないだろうか?

極東においても、
北朝鮮問題は米国を除いた中国、ロシア、韓国の地域での協議するしかない。
(北朝鮮は核兵器を放棄しないのは誰もが知っている。)
暗黙の了解のもとで中国、ロシア、韓国が非核化をすすめるのでは。
北朝鮮は核兵器を隠し持つために「恫喝」をやめ国際社会に復帰する。
拉致問題はいつまでも解決できない。

世界は多極化がすすみ、地域、地域でその当事者が争い収めるようになる。
米国の勢力は太平洋とアメリカ大陸だけになるのでは。

ここで大事なのはドルは地域通貨に堕ちてしまいます。
地域通貨と地域通貨を結ぶ役割はゴールドしかありません。
世界は自国の負債を担保できるようにゴールドの価格を上げて
お互いに地域通貨の信用を保つようになるでしょう。
#55957 安倍は悪党、〇〇は鬼畜
トランプは板門店での会談を希望
       but
安倍の薦めでシンガポールに決定。

金正恩が、シンガポールへ泊まりで出掛けると、
留守中にクーデターが、、、あるいは、金正恩の暗殺。

金正恩は宮川、安倍が井上、○○が内田(田中)。

金正恩は、脱亜入米を希望。
米国と戦争すれば、平壌の街は更地になり、
大勢の朝鮮人が死にます。
平壌は放射能に汚染された廃墟になります。
金正恩は、米国の仲間入りをして、
戦前のような豊かな北朝鮮を目指しています。
邪魔をする勢力がいるのです。

トランプは、邪魔をする勢力に諸々の制裁を加えてきます。
#55958 No title
米朝は戦争状態でしょう。お互いに自国の国益を相手に飲ませようとする時点で戦争なんです。言い換えれば武器を使わない、コールドウォーと言えるかもしれません。
ひょっとして六月に爆撃があるのかなと思ったりもします。
北朝鮮とイランも繋がっているので、中東もきな臭くなってくるでしょうね。ゴールドはブルでしょうね!
#55960 No title
mirainimukete2020さん、路傍の石さん、Steinさん、こんばんは。

mirainimukete2020さん、概ね正しいように思います。良いか悪いかは別にして。

路傍の石さん、極論派だね。うれしくないケースかも。

Steinさん、コールドウォーならまだ良しとしたい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する