点火直前であれば・・・

ゴールドは点火直前との記事も目にするが、さて本当かね?足踏みしているようにも見えるが、力をためているようにも見えてくる。不思議ですね。ドル買いに金ショートはセットされていると仮定すると買いの力は弱くはないことになる。タガが外れるのを待ちたい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55945 No title
名無しさん、おはようございます。

ロシアの急激な増加は目を見張るものがある。
#55946 No title
経済は手段であって目的ではない。金を経済物質としてみれば、それは手段であって、目的ではない。
 アメリカはベトナム戦争において、何が問題であったかを考えたでしょう。確か1967年ごろに福田恒存が早い時期に核兵器を使用しないと負けるとはっきり書いている。なぜ彼がその主張したのか?冷徹な戦争観を、また大東亜戦争を身近に見てきたからでしょう。新しい戦争とは何かを知っていたからでしょう
 朝鮮においてこれから海上封鎖をするが中共は南シナ海で行動を起こす。これは実際に起こすのではなく、国境に軍隊を集結するような行動で、現在ロシアがバルト三国近くでそれをしている。
 我が国の繁栄も之で終わるでしょう。まあ自業自得のところがあるが、昔と違って、罰が関係ない人に当たる世界です。
 日本人から被害者意識による行動をやめない限り、先はない。
立憲民主党の政治家が話す意識の背後にそれがある、わが国、マスコミの背後にもそれがある。
 次の資料が出てこないから予測はできないが、たぶん白金は上がる。先物を買って、捨てておくことがベストだが、その価格は3180円くらいかな。
#55947 注意が必要だが強気継続
ゴジラさん、おはようございます。
祝1300ドル達成ですね。
1310ドル維持しなければ再度下値を試す展開になります。

「ダウ暴落、金暴落」懐かしい言葉ですね。
日本株の下落は1週間程度、その後上昇すると思います。
下値の目処は22000円前後、今回の日本株売りの総本山は野村証券。
日本の証券会社なので日本株を売り続けることはない。
日本株は6月頭に向けて再度上昇を開始するかも。

#55948 No title
次のFOMC6月13日、今までのパターンではFOMCまで下げるでした。
ということは6月13日から上げ始めるか。

今年はあと9月、12月に利上げが有ると予想されています。
#55949 ユーロドルのボトムはいつですか?
ゴジラさん、こんにちは
ゴールドは弱気な売りの買い戻しで1300ドル回復しましたね。
◉しかし、ユーロドルはボトムをつけていませんね。む〜
(まだ、花火大会は開催できない。)
目先、ゴールドは1310ドルを回復できなければ
6月頭のグランドラインに向けて(金星、木星、海王星の正三角形)下値を試す。
逆に、株、原油は再度高値トライか?

◉ゴールドの最良のな買い場は6月25日前後か
#55950 No title
kenjiさん、mirainimukete2020さん、まねきねこさん、こんばんは。

kenjiさん、日本人であるのならもっと日本人を信頼してもよいのではないかな。日本人には底力があると。

mirainimukete2020さん、どうも上がりが鈍い。やや怪しさが残るが期待しときましょう。

まねきねこさん、年後半の利上げは厳しくなると思う。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する