仮想通貨は生き返るか?

仮想通貨は生き返ることが出来るだろうか?底打ちの気配との意見も飛び交う。人は動いているものに飛びつく習性がある。このタイミングで誘導されると大きく動く可能性は捨てきれない。株はまだ抜けきっていないし、ゴールドもレンジにある。相場の大きさからいったら仮想通貨は動かしやすい。仕掛ければ容易に動かせる。ゴールドが来る前にやってくるかな?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55529 英仏共同の軍事攻撃指示
トランプ大統領がシリア攻撃を命令。OPCWがシリア現地調査に、14日に入り、検証が済んでいない。北朝鮮への軍事的威嚇の側面もあるのであろうが、初めに攻撃ありきだな。イスラエルは、シリアのイラン基地を叩く決意であろうが、イラン軍基地は、ロシア軍基地と重なる。ロシアとアメリカによる直接軍事行動となり、欧州、ロシア全土での軍事行動に発展、アメリカ本土も攻撃の対象になる、全面戦争を危惧。OPCWの調査は、ロシアの要請。米英仏イスラエル連合軍いは、検証されたくない、やましい証拠が掴まれ事を恐れての、事前の軍事行動となるを推測する。
#55530 軍事行動は
仮装通貨への資金逃避になるであろうが、急激な円高になるだろうね。円は、ラストリゾートの一つ。
#55531 OECD 経済協力開発機構 グリア事務総長
麻生財務相に、予定通り、消費税を10%に引き上げを要請。将来的な消費税を19%にすることを提言。麻生財務相は努力することを明言。将来的な消費税19%であれば、ゴールドは消費税の引き上げ分上昇ですかね。仮装通貨は、消費税分の上昇を織り込んで行くのかね。ソロスも仮装通貨参入ですし、ゾンビにはならないだろうね。投機商品として生き残り、厳しい(≧ω≦)選別には会うだろうね。
#55532 今年2回目のヘリオ射手座ファクター(強気相場の始まり)
>「どちらに転んでも」当たるタイミング

>>わろた。それあんたのこと?

ゴジラさん、こんにちは

勉強不足なw、掲示板読者のために解説w。
理解できるかな?
1月の高値をつける前にも………過去の投稿を参照して
4月16日よりヘリオ射手座ファクターの影響下に入る。
今年2回目になります。(前回時今年の高値をつけました)
特徴としては、5日前までにボトム(安値)が出て、
その後1〜2週間の上昇する。
この確率は75%。

>「どちらに転んでも」当たるタイミング
目先、上昇しても(下落しても)
5日前までにボトムをつけて反発する。
10日から16日のあいだにボトムをつけて反発する確率は75%
ジオコスミックで75%はかなりの確率と私は高いと思います。
(この期間は戦争等の争いが起こりやすい。これも、昨年過去に投稿)

#55533 No title
機能を見ると残る。いろいろな使い方がある。市場さえあれば価格などどうでもいいからです。先物相場が作られるまで。がたがたすると見ている。
#55534 チャタムハウスは判断を誤ったようだ。
プーチンがトランプをヒットラーと呼んだ。安倍は、米英仏のシリア攻撃を強く支持すると叫んだ。我が国の北方四島は、当分帰ってこまい。イギリスのチャタムハウスは、血迷った選択をした。取り返しがつくまい。人も組織も金で転ぶ。イギリスのメイ首相は、他に手段がなかったと国民に弁明。トランプは正義と国民に叫ぶ。マクロンは国民に何と申し開きをするのだろう。既存の仮想通貨のように淘汰されるだろう。西側の今般のシリア攻撃に、正義は無い。
#55535 ゴジラさん
次は東南海と言われていますが、愛知で地震が続いているようですね。昨日の根室沖地震のように周期性があるようで心配になります。東南海が来れば、次は時期に関東。
#55536 私が理解できる範囲でお答えします。
ゴジラさん、みなさん 、こんにちは
誤解が無いように私なりに説明しましたが、
不明な点があれば、私が理解できる範囲でお答えします。
3月に水星逆行について説明しました。
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-5424.html#cm

誤解がないように、日経平均の上昇は当たりましたが
私はここからサマラリーとありますが
サマーは2ヶ月後です。暫くはボラティリティが大きい動きに。
#55537 No title
マザーアースさん、mirainimukete2020さん、kenjiさん、こんばんは。

マザーアースさん、今日は嫌なところで地震があった。我が家は震度2でした。

mirainimukete2020さん、やっぱり株は上がりたがっていると思います。最後の。ゴールドも同様ですが実に重たい。

kenjiさん、個人的には消えて欲しいが、まあ残ることは残るでしょう。
#55538 No title
>麻生財務相に、予定通り、消費税を10%に引き上げを要請。将来的な消費税を19%にすることを提言。麻生財務相は努力することを明言。
何でどこの馬の骨ともわからない人の指図を受ける必要があるのか?麻生氏は国民と対話して行動をすればいい。
 ロシアはクリミアに軍事行動をした。似たもの同士ですよ。
わが国はその軍事的防衛を自国だけではできない、之が生存条件です。だったらいやでも選択する道は決まっている。
 今回の軍事的成果の事実がわからない。かわいそうなわが国ですよ。野党は50年前の政治行動をしている。あれでやっていけるのか?阿部首相は事情を説明して解散総選挙を選択することですよ。
 岐阜の西部を震源とする地震が起きた。確か3年位前に群発地震が起きていたと記憶する。濃尾地震の震源域だと思うが地震の予測などできるわけはないことがもうわかっているはずなのに。之が日本人かなあ。自分の住む所の地質調査くらいしておくことです。東日本大震災で床上げをしたが、液状化の対策はできいているのだろうか。
 いずれペルシャ湾に及ぶからそれの対策を野党は示すことですよ。能無しの連中だから無理ですけれども。あれだけ遊んできてただで済むわけがない
関東に大地震が起きれば今回は餓死者が出ると予測している。
#55539 No title
kenjiさん、こんばんは。

消費増税でかなり景気は減速する。分からんようだね。
#55540 消費増税、分っちゃいるけど止められない。
フランシスコ麻生さんに、ご主人様からの命令です。
この国の支配者達はバチカンのパシリですから。
安倍だけでも、海外に50兆円以上貢ぎましたね。
御所には黒いマリアさまもおわします。
#55541 No title
憂国さん、こんばんは。

格差社会は拡大していく。
#55542 IMFからも、増税要請
金を貸している側の日本に消費税をあげろ、と借りている側のIMFのラガルドさんもいつも言っています。
不思議ですね。
借金してる側が、貸し手にそんな事いいますかね。
借りた金を返したことのないIMFですよ。
日本政府も、絶対に、返せと言いませんね。
借金だらけで、増税に明け暮れている日本が、世界中に金をばら撒く不思議。
中国のように、取立てもしない。
経済的困窮で、、奨学金の返済を滞った日本人に対しては酷いのに。
本当に、不思議な政治家・官僚ばかり。
よく見ると、どちらもキムチ臭いキリスト教徒だらけ、あるいは、その方面の高校を出られた方々が多いですね。
#55543 No title
 苦しくなると先祖帰りがおきる。つまり昔のやり方がいいと無意識に思って、そのやり方をとる。政府とは何か?経済的に見れば、金を無理やりとって、それを再び返す。とるものがあればでしょう。いわゆる資金循環というものをようやく理解したと勝てに思っているが。国債の資金循環を見れば、いずれできなくなる。消費税を上げてもです。もうその先を見ている人がいるでしょう。金現物は実に厄介なものだと売却した後思った。之では現物を持つ人は少ないなあと思った。
 消費税増税は何も国の借金を減らすためにするわけではない。別のためでしょう。現代経済において借金は必要なものですから之がなくなれば、資産も消える。バランスシート状のマネーを消したた後の姿を見ることでしょう。
 ちなみに我が家のバランスシートにおいてそれをすると、何だねこれはと思った。実に経済的基盤がないことです。多くのものが社会的機構に依存している。之では社会がつぶれると同時につぶれるなあと思った。その上外国に依存している。ちょっと恐怖感を持った。
 わが国の財政の変化、大規模な変化は第四次世界大戦の一部として行われるでしょう。どこの国も自国が生きるに必死であると日本人はかんがえていない。それは戦争を誘発する。わが国は海という障壁があるから外国からの侵略について基本的には無知です。しかし現代は海は障壁ではない。野党の連中の頭を見れば十分でしょう。その無知は。
 シリアの破壊状況を見ると復興などできるのかと思うと同時に震災の後の復興もできるのかというより、できないと見たほうがいいのではと思う。
 わが国は繊細の後復興をしたから、ぴんと来ないと思うけれども。
 いずれにしても国内はたぶん先祖がえりが起きるとみている。
#55544 憂国さん
日本オリエント学会会長は亡くなられた三笠宮様。池袋のサンシャインシティの古代オリエント博物館の確か理事職も担われていたかに思います。また、天皇家はユダヤ教とも生前述べられておられと思います。また、既にご存知の事とは思われますが、5次元文庫の隠された聖書の国日本も、良い参考書になるかと思われます。
#55545 黒いマリア像
ずいぶんと以前にテレビで見たが、黒いマリア像はスペインにもあるね。マリア様が熟した小麦のような栗色の肌をしていたと言う、ルカが伝えている事に由来するようだね。
#55546 イランとロシアは報復を準備
ヨルダンにアメリカの海兵隊など3600人到着。イランはイラン国内にロシア軍の戦闘機の配備を承認。ヒズボラはイスラエルとイランの直接的戦闘を宣言。イスラエルのネタニヤフ首相は、閣僚に今般の米英仏軍のシリア攻撃に沈黙を要請。
#55547 スイスの調査検査機関報告書
イギリスでのロシア二重スパイ毒殺未遂事件に使用された化学物質は、ロシア由来では無く、欧米諸国に流通する化学物質とラブロフ外相。今回のシリア空爆の事由とされる化学兵器使用の下地作りとしか、個人的には思えない戦争屋、国際的謀略組織の暗闘だね。
#55548 No title
憂国さん、kenjiさん、マザーアースさん、おはようございます。

何が正義で何が悪なのかよくわからない世界になってしまった。巻き込まれたくないものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する