FC2ブログ

プロ野球開幕

昨日はプロ野球が開幕した。広島は開幕勝利で大騒ぎだった。今年もにぎやかになりそうだ。しかし、今日ですでに3月末日。あっという間の1Qであった。明日から4月だが、どういう相場展開になるのだろうか。思うようにいくかどうかは別にして株はうだうだしながらも明らかに上がりたがっている。ゴールドははっきりしない。不確定要因が多すぎるため方向感が曖昧になっている。さて、4月は視界が開けてくるかな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55396 No title
 プロ野球、サッカー、相撲、ラグビー、その他いろいろあるが皆つぶれるのではないか。サッカーなんか政府の金を宛にしているとしか思えないけれどもね。私はスポーツを含めてすべて道楽と見ている。道楽なら金持ちがすることです、実際金がないと選手になれないのではないか。日本人は野球と相撲以外には目をくれてはならない。さもないと生活が苦しくなる。
#55397
ゴジラ様皆様今晩はです。
広島が今年も優勝したら凄いですよねぇ!!
広島は人を育てる事に力をいれてるのでその母性本能とともにカープ女子が大きくなってきたのかもですねぇ!?
相場が変わるのであれば4月後半なのかなぁって思ってますけど!?
貴金属見てたら牛歩ですねぇ(^-^;
#55399 No title
kenjiさん、クロノさん、こんばんは。

kenjiさん、そんなこと言ってるとまた叩かれますよ。

クロノさん、優勝の本命でしょう。日本シリーズで勝てるかどうかが問題。ゴールドは渋ちんですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する