内部崩壊か、外部崩壊か

日本は政治的に内部からと外部から同時に攻撃されているかのようだ。市場も大きく影響を受けている。これはかなりきついな。もし森友問題のリークが意図的なものであるのなら余程タイミングを計って用意周到にやられたものである。株は上がりたがっているのだろうが、やや窒息気味である。影の日本潰しはあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55376
ゴジラ様皆様今晩はです。
安定してない時に大きなテロや
大地震が起きやすいと個人的には思ってます。
人の波動とはそれだけ重要だと思ってます。
4月には大きく変わってそうな気がしてます。
ゴールドは1400ドルの壁を突破するのを見てみたいですねぇ!!
#55377 No title
クロノさん、おはようございます。

まったくです。1400ドル突破で違った景色が見たいですね。
#55378 アメリカの緊急経済制限法
中国からの米の重要技術等への投資制限。アメリカの技術が資本の論理で海外に流出することを制限。2035年に、中国の軍備が質と量でもアメリカを凌駕することへの警戒と備え。半島情勢の非核化のあり方次第で極東に激変の嵐を呼び込む。日本からの先端技術流出にもアメリカは対応を迫るであろう。日本の政治は内部から崩壊し、経済は外部から締め上げられるであろう。日本の同盟強化と外需依存の体質の改善が今まで以上に叫ばれる。日米同盟強化にあっても、民生と防衛の自主性が更に必要とされる国政の転換の岐路となろう。
#55379 No title
マザーアースさん、こんばんは。

人の本質は恐らく悪だと思うが、真っ黒であってほしくないと思う今日この頃です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する