FC2ブログ

2月は逃げる

まさに2月は逃げるように過ぎた。株式市場は暴落に見舞われ、まだふらついたまま彷徨っている。さて、このまま3月もあっという間に過ぎるのでしょうかね。そうそう、利上げが絡んできますね。難しい感じがしてきました。3月は大きく相場が動くかもしれません。悪い方向でなければいいんですけどね。暖かくてすごしやすい春を待ってるんですけど、トンでもないものが来ないことを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55129 No title
そのトンでもないものですが気になってネットで調べていたら神王リョウさんも2016年から最大規模の金融危機が起こると警告しているようです。彼はユダヤ系ヘッジファンドのニュースレターを高い金を出して買って読んだりロックフェラー財団やロスチャイルド等の世界権力の中枢で投資の仕事をしている友人がいるそうでそれらのソースから情報を得ているそうです。もういつ起こってもおかしくない状態だそうで金融危機が発生し大暴落になれば彼の全資産30億を使って全力で空売りするそうです。リーマンショックも事前に察知していたそうでノーポジだったといいますからおそれいります。用心するに越したことはないかもしれません。
#55130 No title
少佐さん、こんばんは。

我々に感知できるものではないからね~。
#55131 未知との遭遇 オープンコンタクト
5月に未知の知性体とのオープンコンタクトとが行われるとの噂があるようです。いずれにしろ、政治、経済、文明のリセットが必要な状況に地球はあるようですね。未知の知性体とか、宇宙人とか言われる人族にとって、時間移動とか空間移動、次元移動とか言う意味合いに区別は無いようです。月や火星、地球には、時間、空間移動のポータルが既にあるとの事です。私が、頭上近く、手の届くような近さで見た移動体、UFOは、いわゆる、空飛ぶ円盤の形状にはなく、葉巻型とも違う飛行船の形態でしたね。瞬く間に前後左右に空間移動ができ、飛行音も立てません。飛行船のように外部に乗船部もなく、一部彩色された尾翼はありましたが、プロペラ等のエンジンは無かったですね。目撃している時の気持ちは、穏やかで、何の不思議な気持ちも起こりませんでした。目撃後、気づいてみると時間が2時間ほど跳んでいましたけどね。いわゆる、シルバーフリートと言われる飛行体だったのかも知れません。2月は、逃げるですか。アメリカはアメリカのコーストガードを日本に派遣にあるようですし、時代は、大きく動く気配です。
#55132 欧州株式の私設取引システム
ダークプールでの取引制限で、株式市場の混乱を予想。制限は、12日より。ブルームバーグ伝。
#55133 ライドシェアや車の自動運転で
自家用車の必要が、2025年までに必要が無くなるとの予測が出ている。産業構造として、日本の自動車産業も激変。子会社も大きな淘汰の波を受けるね。今から社会システムの改変を、雇用の減少や老齢人口の増加を踏まえて考えなくてはいけないね。
#55134 今夜の議会証言にかかっている
ゴジラさん、こんにちは
米国債を誰が売っているか?
機関投資家(地銀等)が売っているのは聞いた事があるが
モーサテによると
「日本人個人が多く売っているのでドル高、金利上昇に繋がっている。」
とのこと。4月になれば円安に………/

◉M氏によるとゴールドの買のポジション(1314ドル前後)で取るように。
https://www.mahendraprophecy.com/latest-news.php?id=1197
(大きく外れる事もあるので自己責任でw)

私としてはあと数ドル下げてダブルボトムと言うシナリオがベスト。
1300ドルを破るような雰囲気ではない気がするが………


◉パウエル FRB議長が今晩の公聴会で個人の見通しではなく、
FOMCメンバーの総意を代表として穏健な発言すれば、
株、ゴールド共に反発するのではないだろうか?
前回と同様に個人の見通しを強調すれば株、ゴールド共に売られる。
同じ失敗は二度としないのでは………
#55135 青山繁治氏の語る北朝鮮有事情報
韓国、文政権を信用することが不可能な事から、日米の連携と結束が必至となる。まず、我が国の自衛隊の自衛権発動が必要となる事から、憲法の改正が先決。この憲法の改正で初めて拉致被害者の救出が可能となる。我が国の憲法改正が成立すれば、北朝鮮は拉致被害者のカードを必ず切り、交渉が可能となる。もし、北朝鮮有事が回避出来なければ、米軍と我が国の自衛隊の自衛権の発動の段取りのオペレーションの組み替えから、夏場、軍事行使となる。
#55136 アメリカの北朝鮮軍事行動の日時
青山さんは夏場。香田元海上自衛隊指令は7月。副島さんは6月。私は、憲法改正及び拉致被害者救出の困難な情勢から4月、5月と踏んでいます。
#55137 No title
マザーアースさん、mirainimukete2020さん、こんばんは。

マザーアースさん、開戦予想合戦ですね。笑えない・・・。

mirainimukete2020さん、私も1300ドルを割るような局面ではないと思ってます。パウエルは危なっかしい感じがしてきた。
#55138 No title
世界最大のヘッジファンドブリッジウオーターのレイ ダリオ氏もリーマン・ショックをあらかじめ予測し大きな損失を免れたそうです。怪しいですね。そのダリオ氏は米国経済はバブルの前の状態だと発言しており当面は強気の様ですが「1年半〜2年後に景気後退に突入する危険性が高まっている」とのことです。だいたい2020年の大統領選の前あたりの様です。トランプはエスタブリッシュメントに嫌われてますし選挙前のリセッションは再選するためには困るでしょうね。上げは下げの為、下げは上げの為とか言いますが今回のダウ暴落もヘッジファンドが最後の爆上げに向けて下げさせたのではと考えています。その後2020年景気後退からの暴落なんてシナリオかと思います。リーマンショックも北京五輪の後ですし2020年には東京五輪ですからね。歴史は繰り返すです。そこに標準を合わせて準備していきます。すべて自分で考えました。
#55139 びっくり、朝起きたら快晴でした。
ゴジラさん、おはようございます。
春の嵐は過ぎ去りましたね。
ここからどこまで上昇できるか?
(本格的な上昇は来週末からかな?)
#55140 No title
少佐さん、mirainimukete2020さん、おはようございます。

少佐さん、ここでも2020年ですか。重要な年なのかな。

mirainimukete2020さん、快晴ですか。それはうれしいですね。
#55141 No title
ゴジラさん、おはようございます。

北朝鮮は米国による先制攻撃の口実を与えてしまったようです。
国内の人気が無くなれば……
https://globalstream-news.com/20180301-1/
#55142 世界最大の病院船 マーシー
以前にも投稿を致しましたが、病院船マーシーがカルフォルニアからアジア太平洋諸国を巡る、パシフィックパートナーシップ2018で動きます。mirainimukete2020さんの投稿の内容から推測するとパラリンピックを挟んだタイミングにも合致しますね。嘉手納に派遣されたF35の配備は、確か、4月までだったと思います。
#55143 アメリカの台湾旅行法と貿易取引の
課税強化で、中国との関係が悪化するのは必至。殊に、台湾旅行法の成立がなされた場合は戦争もと中国。マーケットは波乱が決定。
#55144 市場は、緩慢な死かクラッシュか
世界の株式市場が崩落の連鎖。パウエル議長は、我々の仕事の範囲では無いとして、株式市場の下落に静観の姿勢。
#55145 No title
mirainimukete2020さん、マザーアースさん、こんばんは。

mirainimukete2020さん、どうやら固められてきたようですね。

マザーアースさん、予防線がないまま逝くのかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する