春は近いか?

今日は妙に暖かい1日だったが、もう春は近いのか?もう雪が降らないのならありがたいのだがね。株はだいぶ戻しつつあるが、まだどうなるのかははっきりしない。ゴールドも方向感なく、はっきりしない感じか。この状態で横滑りしていくのは気持ち悪いな。その間に何か起こってどっちかに跳ぶというセンもあるかもね。私は春到来を素直に喜びたいが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55125 No title
こんばんは。何か起こるといえばこないだのダウ暴落から何か起こり始めているのではとざわざわしています。個人的には数年以内にリーマンショックの様な金融危機が発生するのではと考えています。その時は株式市場も大暴落するでしょう。なので対応するため現金を準備中です。もし発生した場合絶好のチャンスなので何に投資すればいいのか検討を始めました。何も起こらなければ無駄な準備に終わりますが未来は不確実なものですから。その時は金も上昇するかもしれませんから現物はホールドです。
#55126 No title
少佐さん、おはようございます。

胸騒ぎというのは重要ですよね。予感とは何かを感じ取っていると言うことです。
#55127 もーすぐ春ですね。
ゴジラさん、おはようございます。

>>3つの可能性について以前述べてきた。
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-5395.html#cm

私はもう一段の下げを期待しています。(1309ドル割れ)
(来週迄下げ続けれは1300ドル割れになってしまいます。)
このまま反発しすれば、1370ドルは超えずにサイクルが終了してしまいそう。
現状のサイクルでは1370ドルは超えられない。
◉安値を更新して、新サイクルで1370ドルを目指したい。
ゴジラさん、
現状では私の期待通りに進んでいるが………………
春の嵐が過ぎ去らないと「春」は来ない。
しかし、「春の訪れ」は感じられる。
#55128 No title
mirainimukete2020さん、こんばんは。

上手い表現だ。嵐が来なければ春はやって来ない・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する