FC2ブログ

3月利上げは危険だが・・・

パウエルは本当に利上げをするつもりなのだろうか?この間の株価急落は結構なものだった。ここで利上げをするとそれ以上のものが来る?ようにも見える。それを押して利上げを実行する意義はどこにあるのだろう。明らかに利上げを急いでいる。その裏は何なのか?意外と深いのかもしれぬ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55092 No title
こんばんわ。(おはようございます。)
利上げ(金融引き締め)して紙幣を回収しないと、
激しいインフレに襲われるのかも?。基軸通貨の
地位を利用して、さんざん輸入してきた(海外に
押し付けていた)インフレが今度は自国へ戻ってくる。
そういう焦りもあるのではないかと思います。
勘ぐりすぎでしょうか。
#55093 今回は「3/1~13   金星、木星のトライン 」
ゴジラさん、おはようございます。
金融占星術には確率の高いジオコスミックがあります。
以前ここで紹介したのは「火星の蠍座入居」でした。
この期間は期待通りの上昇を見る事ができました。

今回は「3/1~13   金星、木星のトライン 」
株式はこのジオコスミックに向けて大きく上がり、ゴールドはネガティブになる。
目先の節目となる天底はここでつけやすい。

金融占星術では木星は株式と相性のが良く、とゴールドは相性が悪い。
3/1~13   金星、木星のトライン 
3/4   太陽、海王星のコンジャクション
3/8   木星逆行開始
3/13   太陽、木星のトライン
 
3/1~13
このどこかで私はボトムをつけて反発すると考えている。
3/8の木星の逆行は蠍座から始まる
→→♏️ここらが反騰に入るタイミングか?
#55094 No title
名無しの通りすがりさん、mirainimukete2020さん、おはようございます。

名無しの通りすがりさん、急いでいる感じに見えると言うことは考えられなくもない。

mirainimukete2020さん、動きが鈍ってきている。反騰してくれると良いが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する