FC2ブログ

相場は利上げを拒否している

どう見ても相場は利上げを拒否しているように見えるが、このわがままは通るだろうか?年末までには指標は悪化していくと思っているが、現状では逆の判断をしつつある。現在はごたついているが、やがて景色は変わってくる。そのつなぎ期間にあってふらふらするのは良くない。いずれにせよポジションはハッキリするべきだろう。最もトレーダーにとっては大好物かもしれないが。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#55088 PIMCO
米国債投資のエクスポージャーを増やす取り組みにある。金利上昇局面の安定運用に資する。ブルームバーグ伝。
#55089 パウエルFRB議長
4度の利上げを示唆。3月の利上げが濃厚。中国の拡張主義を挫折させるには、強いドルが必要と個人的には思う。日銀は、アメリカ国債投資の拡大を目指すであろう。市場は、慣れる。その内、資産と負債の同時圧縮に繋がると考える。
#55090 シリアは新兵器の試験場
ロシアの新兵器、200種類が試された模様。北朝鮮有事に至れば、アメリカも新兵器を投入するだろうね。新年度の予算に、アメリカは大量の爆薬を予算要求しているしね。穿った見方をすれば、北朝鮮有事は、新年度と見る事も可能だね。
#55091 No title
ひつまぶしさん、マザーアースさん、こんばんは。

ひつまぶしさん、いつもここで株価を見てますからね。跳ねる時はこっちの方が激しいかもね。私は香港に慣れ親しんでいるので今さら鞍替えしにくい。

マザーアースさん、4度の利上げはいかにも多い。混乱する。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する