売り一巡と言えるか?

先週は大混乱の1週間であったが、果たして売り一巡したと言えるのかどうか?今日は日本は祝日であるが、これが吉と出るか凶と出るか。香港はやっているからどうなるのかは分かるな。私は収まりを見せ始まるとの見方だが怪しさは残る。落ち着いて来れば順に戻し始めると思っている。だが、傷跡は大きい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#54995 株もゴールドも揃って
ゴジラさん、おはようございます。
このまま揃って反発すればいいですね。
このまま反発すれば今年は良い年になりそうですね。
(まだ2月だけれどw)

#54996 アジア市場
香港、台湾、韓国、中国、いずれも現在のところ堅調だね。今晩のアメリカが問題だな。先物は日本もアメリカもプラス圏。意図をもって崩される可能性は残る。
#54997 No title
mirainimukete2020さん、マザーアースさん、こんばんは。

mirainimukete2020さん、まだ何とも言えないけどね。

マザーアースさん、そうですね。結局、米国。
#54998 アメリカ国債10年もの
2.878% 30年ものは、軽く3%を超えている。利回りは上昇傾向のスピードが、加速しているように見えるな。アメリカの成長率、4.4%も、遠くない先に超えそうな気配。3月には、韓国で政変の噂が絶えない。
#54999 仮想通貨ZEN
ブロックチェーン協会の値上がりをしない仮想通貨ZENの実証実験で、仮想通貨が通貨の本来のあり方を強化。既存の仮想通貨市場は、賭博場と化し、駆逐される可能性が出て来たね。
#55000 No title
マザーアースさん、こんばんは。

さすがに金利がこれ以上上がるのはよろしくない。まだ、完全に制御できないわけではないと思うんだが。最後の手段は禁じ手だ・・・。
#55001 No title
東京金と銀ダイバージェンスでましたね
一応底つきと思います

株、債券は終わりの始まりと思います(希望)

仮想通貨試算してみました
最終的に金本位の暗号通貨フェニックスが世界の基軸通貨になるとみて

金3g≒1フェニックス≒15000jpy
1フェニックス≒3ビット
1ビット≒0.0000001ビットコイン
1ビットコイン≒50億jpy≒金1t

このようになると思われます
しかも現在の金価格、jpyでの計算です
金価格は暴騰しますので
金と仮想通貨は車の両輪のように暴走します

金だけ暴走すると世界から不平が出るので
庶民にも仮想通貨で同調させます
最終的には無価値な仮想通貨が庶民にあてがわれます
人々は現在のの紙幣と同様に仮想通貨をありがたがるようになるでしょう




#55002 欧州証券市場監督局
暗号通貨に潜むリスクに注意勧告。
#55003 イスラエルとイラン
報復合戦から全面衝突の危機。周辺諸国を巻き込む気配。代理戦争は終わった模様。
#55004 アメリカ財政赤字1兆ドル超えで
円高107円65銭。アメリカ国債10年物、2.826%
暗号通貨は崩れている。
#55005 No title
tetuさん、マザーアースさん、こんばんは。

tetuさん、マメに計算しますね。当たることをお祈りいたします。

マザーアースさん、このままでは厳しいでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する